MステSP

 仕事帰り、店長たちと飯を食いに行って説教されてから帰宅。んぬー、言いたいことはわかるんやけどそれを実行に移すんは今のうちでは難しいがな。そやけど自分がランクアップするためには必要なことやってのは理解しとるんでじっくりと計画を練って少しずつ実行に移していきますわ。一気には無理、失敗する事が目に見えてわかってるからな。

 で、家に帰り着いてMステを観賞。最近ビデオデッキの様子がおかしくて上手く予約録画がでけへんのよなー。今回もまた予約しててんにデッキは動いてへんかった・・・・・・ぬぁっ。とりあえずVファンのブログを見てまだ出て来てないってのを確かめてホッとひと安心。とは言え、待つのって辛いな(笑)。なので録画ボタン押してたんで「天空の城ラピュタ」を見てたがな。

 やっとトキオが出てきて隣のお姉ちゃん(名前忘れた)のありえないエロ衣装に真っ直ぐ正面しか見れてないメンバーたち。「お腹いっぱい」って達兄(笑)。曲始まってノッポのノリ具合や茂ちゃんのカッチョよさにヒーヒー言いながら「ライヴ行きてーーーーっっ」と心底思っちまった。土日で忙しい時期で休むなんてクビ覚悟やけどこの調子なら広島くらいに顔出してるぜ、このヒト(笑)。ちょっと真剣にチケ探してみっかなー。

 で!待ちに待ったヴイロク!実は10秒ほど遅れて見てんけどラピュタから番組を切り替えた瞬間このヒトってば「ギ、ギ、ギターァだぁぁぁ!?」とテーブルに両手をついて身を乗り出しちまった。引きのショットやったから一瞬誰がギター持ってるんかわからんかってん。一瞬剛ちゃんがギター持ってんのかとマジで心臓止まりそうなくらいビビったから(爆笑)。感想やけど、お友達から借りたFNSよりこっちの方が好きだなー。みんな笑顔でアレンジも良かったし。まーとヒロシのコーラスなんてマジで素敵やったもん。剛ちゃんの笑顔がなんとも可愛くて、身を乗り出したまんまやったうちはテーブルに「ひゃうっ」と変な声を出して突っ伏してもうたわ(笑)。ソロもFNSの時ほど心配にはならんかったしね。黒髪剛ちゃんをこの目にでけるのってやっぱ幸せやわぁ。まーもなんかすっげえベッピンさんになってて「・・・・・・ヤバい、好い男や」とドキドキしてもうた。座って歌っても身体が動くまー。揺れる前髪・・・・・・いーやーぁっ。剛ちゃんがおるのにまーにときめいてもうてるよ、海月さんっ。雑誌のまーに比べて太ってるようには見えなかったんで余計にヤバかったんだろうな(笑)。

 タキツバやNEWS、嵐は見てへんのやけど後悔はないっす。トキオとヴイロクだけでもう大満足、満腹ですわ。ちょっと巻き戻して見たんやけど、剛ちゃんが何気に足をがに股に開いて笑ってたのがたまらなく可愛くって堕ちましたわ、もう剛ちゃん最高!