あと8日だ

 えー、今日はテレビ一切見てないっす。録画ももちろん忘れとりました。なので兄弟のSPもVVV6も見てないという事ですな。実は今日同僚たちとの飲み会やったんですわ。ほんまは断るつもりやってんけどねー。なんててこれでもかってくらい自己中な奴が一緒なんで行きたくなかってん。やけどそこは社会人としてのお付き合いっつうかなんつうか。とりあえずその子の側には寄らずチビチビと酒飲んでました。普段やったらどんな席であろうと飲み会と名がついてるもんでは飲みまくる海月さんが、やで。そやけど11連勤の真っ最中やん。まだ折り返し地点も来てへんのに飲みすぎてダウンするわけにもあかへんやろ。なのでチビチビとハーパーのロック飲んどりました。んで家に帰って来たんが深夜1時半過ぎ。・・・・・・明日死んでるぞ、自分(笑)。
 とりあえず、クリスマスイブイブって事でなんかドリでもアップをと思ってんけど、ネガティブ部分を引き摺ってるんか思い付くんは暗い話ばっかりでよろしくねーなーって事でやめました。ごめん。変わりに落書きしてたイラストに色つけてトップに飾っとります。しばらく色塗ってないから塗り方忘れた・・・・・・アハハ。色塗り所要時間30分。手抜きもええとこですなー。一応剛ちゃんでございます。誰がなんと言おうと、剛ちゃんですから(笑)。
 元旦まであと8日、まだ体力は残ってるんでこのまま乗り切りたいと思ってるんやけど大丈夫やろか。やけど剛ちゃんもまーも光ちゃんもツヨちゃんもみんなみんな頑張ってるんやから11連勤くらいやり遂げんとあかんよね。うっしゃ、頑張るぜー!

 以上日付詐称エントリーでした(笑)。なんたって今24日の2時45分やもん。