雑誌購入

 20時までの仕事がなぜか21時半まで・・・・・・こんなん続いたら11連勤中に1回は倒れますがな、自分。明日からはもう少しうまく立ち回ろう、そうしよう。で、仕事帰りに書店に行って雑誌を仕入れて来やした。TV関係の雑誌も欲しかってんけど明日の弁当の材料買う金が無くなるんで却下。立ち読みだけで済ましてきましたわ。仕入れたんは「oricon style」と「Myojo」「Look at Star」「Top Stage」「月間songs」の5冊。ポポロはなぜか無かったんでまた他の書店に行って手に入れますわ。では感想なぞ始めましょうかね。

''&color(#AE0000){oricon style};''~
 あまりのドアップに疲れもぶっ飛ぶほどビックらこいた。微妙なピンボケ具合がなぜかリアルに感じちまったわ。ページをめくって記事を読み始めてんけど・・・・・・うひゃひゃひゃ!って笑いが止まらへなんだ。やって光ちゃんの記事なんてモロ「光一VS市川」やってんもん(笑)。市川氏も初対面って事で偉い丁寧になってるし光ちゃん光ちゃんで人見知りオーラ出てるし。なんとか光ちゃんから自分のペースに乗せ易い言葉を吐き出させようとしてる市川氏→その手には乗らずに淡々とインタビューを進めてる光ちゃんってのがもう可笑しくて可笑しくて。途中で「がんばれっ市川!」と笑いながら応援してしもたがな。しかし軍配は光ちゃんに上がったな。市川氏、途中で地雷踏んじまったもん。~
「剛くんはKinKiのライヴ演出に積極的に携わって来なかったイメージがあるんだけど。」~
 市川氏ー、これは光ちゃんに言っちゃいけないってばー(笑)。案の定「携わってないわけじゃない!」って反論されちったやない。そん時の光ちゃんの様子がもう目に浮かぶようやったわ。市川氏もきっと「あっ」って思ったんではなかろうか。次の言葉が「そうですね」って丁寧になってるからな(笑)。でもここで負けないのが市川氏。切り返したんやけど・・・・・・結局光ちゃんには勝てなかった(笑)。くじけるな、市川氏!次はツヨちゃんだ!とマジで大笑いしながら応援した記事やったわ。~
 んでツヨちゃんの記事やけど。市川氏、なんやえらく優しいお父さんになってへんか?(笑)。ソロライヴでツヨちゃんが得たことをニコニコしながら良かった良かったって喜んでるお父さん。市川氏、光ちゃんとの闘いの疲れをツヨちゃんで癒してやがるな(笑)。まあツヨちゃんはその雰囲気だけで癒される子やもんね、当たり前か。ツヨちゃんが光ちゃんのことをきちんとフォローしてるのを読んでやっぱこの子達ってばええわぁってほんわかしちまった。またこうしたインタビューをして欲しいもんだ。次はきっと光ちゃんとも上手く言葉のキャッチボールがでけると思うで、市川氏(笑)。

''&color(#AE0000){Myojo};''~
 ●''KinKi Kids''~
 ピンクのハート型チェアにそれぞれ座って笑顔の二人に「何故ハート!?」と突っ込んだうちはおかしいかもしれん。もう光ちゃんの笑顔が雪崩になっててツヨちゃんと一緒で嬉しーってのが紙面からビシビシ伝わって来たわ。二人の信頼関係に関しての記事も読んでて好きやわぁって気持ちがドドーンと湧きあがって来たしな。個人的に今回のツヨちゃんの衣装、可愛くて好きやな。ほんまに最近のツヨちゃんのビジュアルを見てると可愛いの言葉がピッタリ来るわ。表情にも余裕が出来て笑顔が柔らかいし雰囲気がなんとも柔らかいねん。ツヨちゃん見てるとなんでこんなにお母さんのような気持ちになんねんやろうなぁ(笑)。~
 ●''V6''~
 まーのビリヤード姿にこのヒトってば固まっちまったよ(笑)。前髪サラリで指突っ込みてーーっとあらぬ妄想が脳内を駆け巡っちまったってば。アブねえアブねえ(笑)。記事はそれぞれの恋愛についてで、前もこんなんあったよなーって考えながら読んでた。健ちゃんの記事は読んでて「・・・・・・可愛いやんけ、ケンケンってばよ」と失礼際なりないことを呟いとりました。やって健ちゃんの女の子に対する優しさが出ててカワエエなぁってマジで思ってんもん。まーの記事ではあまりにうちの考えとシンクロしてる部分があって笑ってもうた。「恋って何?」と「恋は何色?」の奴ね。昌行さん、現実的すぎっす(笑)。剛ちゃんの記事はなんか「らしーなー」って感じがした。って言うてもメディアから受けるうちのイメージの中での剛ちゃんに対してやけどね。「別れを意識するのは?」の問いに対して「うーん・・・。俺から嫌いになることはないけど・・・。」と答えてたんにはなんか頭をポンポンしてあげたくなっちまったよ。

''&color(#AE0000){Look at Star};''~
 豹柄のラグに横たわる光ちゃん・・・・・・ドレスシャツという王子的衣装と相まってなんと素敵な。黒のファーコートも暖かそうで←そこなのか?(笑)。ゼロからスタートする今度のSHOCK、みんなの意気込みがビシビシ伝わって来てすげぇ楽しみになって来たぞ。~
 ネバゴナの記事も載っててんけど・・・・・・まーさん、アイメイク濃ゆいっす。一瞬整形したのかと思いましたがな(笑)。舞台メイクでの濃さなら全然気にならへんのやけどこういうワンショットでそのメイクはどうかと思われるんですが。舞台雑誌やから気合入れてんか?(笑)。あ、赤坂さんが出るのはまーに言われるまでもなく楽しみにしとります、ええ。

''&color(#AE0000){Top Stage};''~
 今回仕入れた雑誌の中で一番SHOCKの内容について語ってたんとちゃう?大まかな設定みたいなのも話してくれてたし。翼のあのシーンがなくなって2幕がゴッソリと変わるらしいやん。もう楽しみで楽しみでどないしよーってなって来てもうたってば(笑)。しかし光ちゃん、あなたちゃんと寝なあかんってば。朝9時から仕事で8時まで曲作ってたって・・・・・・はふぅ。まあ自分で自分の管理できる人やからうちみたいなんが心配しても仕方ないねんやろうけどしてまうもんはしゃあないんで許してな。ジャニーさんの記事も載っててんけど、もう脱帽としか言いようがあらへんかったわ。「endless SHOCK」のエンドレスとはどういう意味を持つのかって事について語ってるジャニーさんに思わず「そうなんすか?」と突っ込んだうち。光ちゃんの階段落ちは今回もあるようでそれもまた「エンドレス」の意味に繋がってく、光ちゃんの意志と作品作りはエンドレス・・・・・・ああ、もう!ジャニーさん、あなたの記事でうちのアドレナリン上昇しちまいましたやん。ほんま、天才ですジャニーさん。東宝演劇部の斉藤氏の記事もうちをワクワクドキドキさせてくれましたわ。史上最大の殺陣のきっかけが光ちゃんの「ラスト・サムライ」の合戦がやりたいの言葉が発端でそれに「20人で合戦やるの!?」と思った斉藤さん。想像した途端爆笑しちまいましたよ(笑)。ほんま、観劇日が楽しみで仕方あらへんわ。うちの初観劇日は2月3日やからまだまだ先やけど、このまんまの気持ちで行けばあっという間にやって来ると思われます(笑)。
 ネバゴナの記事はまーとすばるの対談という形やったけど・・・・・・まだ固さが抜けてないな、すばる(笑)。寿司や焼肉ですばるを釣ろうとするまーが一生懸命仲良くなろうとしてんねんなーっていじらしくなっちまったがな。この記事で一番笑ったんがネバゴナの事やなくてアッキーの事やったってのもどうなんだって感じやな。そやけど「アイツには一言、二言、言っておけばよかった」と言った時のまーの姿がなんか想像出来たんと、今のアッキーを思い出して二重に可笑しかってん。タップに四苦八苦してるまーやけど本番では心臓止まるくらいカッチョええラッキーをうちらに見せてくれるって信じとります。しかし、まーってばやっぱり太ったのか?顎のラインが・・・・・・。ま、まあ舞台に向けて体力つけとかんとあかんしね。板に乗ったらズドンと体重落ちちまうだろうし。とにかくネバゴナもごっつう楽しみで仕方ない舞台やから初観劇の東京楽日まで我慢我慢ですわ。

 songsはパラパラとしか捲ってないんで感想は無しということで。多分明日AmazonからCDが届いたら合わせて感想打つかも。仮定なんであしからず、なのです。 ここまで打つのに2時間かかってるんやけど。もう日も変わっちまったよ(笑)。ガコイコもまだ見てねぇし。明日、早く帰れたら見るべか。ってCD聴くのが先になるような気が・・・・・・あはは・・・はは。

 Read more...はうちの愚痴だけなんで気分悪くなりたくない人は読まないように頼みます。

あと、立ち読みした雑誌の中で「またかよ」ってもんがあってゲンナリしてん。ほんまにどうしてあんなガセを載せるかね、あそこは。ツヨちゃんの言葉も曲解して載せてたし。記事の穴埋めにしても非道すぎやがな。ジャニーズに喧嘩売るのも大概にしてくれっちゅうねん。どの雑誌なんかって事は言わへん。言うてファンの目にあの記事が入るのイヤやもん。あんなんガセの中でも最低のガセやわ。ほんまやったらそれはそれで「ほほー、そういう組み合わせで来たかぁ」と嬉しくなるもんではあったんやけどね。幸せなんやったらうちは嬉しいわけやし。やからこそ、腹が立って腹が立って・・・・・・・。こんな気持ちのまんまやあかんからエンドレスで曲流して寝ますわ。おやすみなさい。