自宅で大笑い

 うぬぅ、J-Webの表示が変わって見難いったらありゃしねえ。水色に白文字は目を凝らさんと読めんっすよ、Webスタッフさん。せっかくのロゴも勿体無いなーって思うんですが如何でやんしょ。まあうちの携帯が古いから見難いだけなんかもしれへんけどさっ。

 さて、遠征組の皆さんが福岡2日目の余韻を楽しんでる最中、うちは自宅でゲラゲラ大笑いしとりました。原因は「堂本兄弟」。もう光ちゃんとツヨちゃんがおかしくておかしくてこのヒトってば始終腹抱えてたって話ですよ。右下に出るテロップも「光一さん?オープニングから・・・」「光一さ〜んどうしました?」とナイス突っ込みでなぁ。見てない人も多いと思うんでうちのツボッたところだけ書き出しとこっと。

■だいたい日本にいます?日本にいます??」と真面目〜な顔で聞く光ちゃん
■「高見沢さ〜ん」と助けを求める光ちゃん。まるでパパに助けを求める図だった。
■「そうでしょ!」と即行で決め付ける光ちゃん(笑)。ツヨちゃんに注意されちゃってたがな(笑)。
BOAちゃんに「2回目ですよっ」と間違いを指摘されて最早成す術もなく笑って誤魔化すしかない光ちゃんの姿
■一問一答中はツヨちゃんがとてもお兄ちゃんに見えた。
■ディズニーシーに行くキンキ2人(笑)。
BOAちゃんが「身長」と言った時の光ちゃんの「ヒョエ〜」な顔。
■言葉から連想する一言の時のBOAちゃんのコメント。
■10年後に生きてるかどうかわからないタカミー(笑)。
■写真撮影のネタ披露。光ちゃんの突っ込みとツヨちゃんのボケっぷりがもうおもろ過ぎたってばよ。
BOAちゃんと並んで立った光ちゃんをいいかも、なんて目で見てるツヨちゃん(笑)。
■収録後の光ちゃんの実態をBOAちゃんがばらした時の光ちゃん。崩れ落ちてた姿がもうツボだった。

 なんか全部やんけって感じなんやけど(笑)。BOAちゃんは日本デビュー時から大好きなんで見てて楽しかったってのもプラスになってるかもしれんなぁ。番組最初のAnniversaryはちょいとビミョーで歌い辛そうかなーって思ってんけどどないやろか。ってか、光ちゃん見てて思ったんが「ちゃんと寝てはる?」やってん。普段の兄弟の光ちゃんに比べて目が眠そうに見えたんよ。お疲れモードですやろか?もう光ちゃん、体調気をつけてやー?オバサン気になって眠れへんがな←ウソつけ・・・・・・え。

 福岡も無事終了しましたが、光ちゃんツヨちゃんお疲れ様でございました。地元のファンの人も遠征したファンの人もみんなお疲れ様。良いモノを作ろうと一丸になったスタッフの皆さんもお疲れ様でした。次は名古屋ですな。年始まで皆さん身体を大事に突き進んでくださいませねー。うちは自宅でネットに流れる情熱の嵐を堪能させていただきますです。

Web拍手のお返事でございます。いつもほんまにありがとー!↓

【Vの会報のトニページ、私もあの写真に顔を近づけて必死で原稿を読もうと頑張りました(笑)
ネクジェネ♪と、ときめいたもので。】

 やっぱりうちだけやなかってんね!安心しましたわ(笑)。しかしうちは解読でけませんでした。あれを解読でけた人、おるんでしょうか・・・・・・。

【海月さん、お久しぶりです。
剛くんの舞台があってこれからますます出費の季節がやってきますね(泣)私はファンタスティポ・MAKOTOなどなど。。映画ばかりでもお年玉が消えていく予感がします。でも、そんな私にTOKIOサンタからビッグプレゼントが!
 なんとですね、アルバムTOK10に入っていたハガキで当たる『名前を書いてくれるサインポスター』が当たって昨日届いたんです!思わず奇声が(笑)そんな幸せな一日でした意味不明コメントですいません。】

 お久し振りっすー。携帯メル、レスしてなくて申し訳ないです・・・・ペコペコ。ほんまにこの出費が止む時なんてジャニファンを続ける限りありえないんでしょーねぇ。ティポは東京行くくせに見る事出来んのでDVD待ちです。MAKOTOは・・・・・・こっちで上映されるのかドキドキしてる最中ですわ(笑)。もしされてもごっつう短期の予感が・・・・・・あぅ。って、TOK10のポスターが当たったんですか!ウヒョーッッすげぇぇっ。そいつぁもう宝ですやん!その幸運の波を逃さんようキャッチしとかんとあきませんぜ!