会報Vol.47到着

 おっと忘れるとこやった。うちにも会報が到着いたしましたわ。ヴイロクとトキオの2種類。実はトキオ、まだ開封してへん・・・・・・ごめんよぉ、茂ちゃーん。きっと武道館の記事やと思うねんけどこれはゆっくりまったりと浸りたいんで休みの日に開けようと決めてん。ヴイロクは階段登りながら開けてんけどね(笑)。

 まずは表紙と裏表紙。表紙の構図、いい感じかも。もちろんうちの目は真っ直ぐ剛ちゃんでしたがね(笑)。ニット帽をかぶった剛ちゃんの笑顔が可愛くて階段で奇声を上げそうになっちまった。ご近所さんにこれ以上「ほら、海月ちゃんって・・・・・・」と噂のネタを渡さないよう一生懸命飲み込んだけど。裏表紙の剛ちゃんはお髭が伸びてて裕ちゃんになってたわ。ふふ・・・・・・ワイルドでございます。パチンコ屋にいそうなお兄ちゃんって感じや(笑)。まーはなぜか半袖で思わず風邪ひかねえのか?って思ったり。しかし、この裏表紙のヒロシのあまりにも無邪気な笑顔になぜかクラリと目眩がしたで。これでタメ年かよ、反則だ!ってな。やってうちの周りにこんな無邪気に両手をグーする32歳なんていやしねえもん。

 表紙を開けて最初に現れたんがカミッコたちやってんけど・・・・・・何故に准がドアップやのん。お外でピックアップされてるんはわかる、やからと言って会報まで・・・・・・。まあ剛ちゃんのラフな感じが好きやったんで別にええけどさ。ただ光源のせいかお疲れモードっぽく見えたで、准一くんよ。それぞれのコメントで剛ちゃんは雑誌等でも言ってる通り「'05年はチャレンジ精神を忘れずにやっていきたい」と心強いお言葉でしたな。ウンウン、新しい剛ちゃんをしかとこの目に焼き尽かさせてもらいますぜー♪モモちゃんをダシにご馳走をせしめる剛ちゃんにそのヤンチャさは絶対になくさないでくれよーって願わずにいられない・・・・・・。健ちゃんのコメントは読んでてほんまにお願いしますと突っ込んじまった。半年間のコンサートとかは無理かもしれへんけどパターンを多くするんやない全国巡業のコンサートをうちらに届けてくださいませ。イベントとか記念グッズもええとは思うねんけど今年のトキオみたく急なイベはご勘弁を(笑)。

 トニーズたちのショットはネクジェネのスタジオ、やろうな。テーブルの上に置かれてる2枚の原稿の文字をなんとか読もうと顔を近づけたんはうちだけやないはず!まーが角度のせいか顎のラインふっくらして「太ったのか?」と疑惑が浮かんだわ。髭も濃ゆくなってるし。まーのコメントは読んでて思わず「まー、あんたって」と側におったら頭をポンポンしたくなる様な哀愁を感じちまった。10年目突入なんやからカミッコたちのメルアドくらい教えてもらってちょーよ、昌行さん。後、トイレ行く途中でタップ踏んでたら間に合わなくないか?(笑)。

 ヒロシも言ってるように、やっぱ来年は全国周っていただきたいっすよ。それが無理ならせめて5大都市くらいはやってもらいたい。地方ファンの切なる願いです、ハイ。

 メンバーからのQ&A、やってみた↓。

■みんな de Q&A
10年目のV6に、コンサートで一番求めるものは何ですか?(健ちゃん)
 ビシッと揃ったダンス、とか真面目に答えようと思ったけど今はとにかく一点集中型やないコンサート。休暇取るのもホテル取るのも大変なんやもん。

V6がデビューしてから、この10年は短かったですか?長かったですか?(准)
 あっ!という間、でしたな。もちろん社会人やったし昼の仕事辞めて夜の仕事に変わった時期やったし。10年って長いようで実は短い。特に公私共に充実してればその速さはマッハでございます(笑)。

10年目を迎えたV6の魅力は何ですか?(剛ちゃん)
 程よく保たれた距離。ベタベタするでもなく離れ過ぎてるわけでもない、絶妙な距離を作り上げた事、とか。メディアを通して見てると色々とあったであろうに気持ち良くまとまってるなーって感じられるもんな。V6っていう器がしっかりと出来上がってて個人が生きてる、そんな魅力に溢れとります。

10年目と今、あなたのコンサートでのノリや熱狂の仕方は変わりましたか?(まー)
 ウハハ、年と共に体力無くなってきとりますよ。そやけど気持ちは昔のまんま、変わってないと信じとります。今年も踊ったし叫んだ挙句、ヘロヘロになって行き倒れになりそうやったし(笑)。

V6のファンになって何年経ちましたか?(イノ)
 んー何年やろぉ。きちんとファンになったんって覚えてへんなぁ。Jr.の頃から剛ちゃん好きやったし気付いたらファンになってた気が・・・・・・。1stシングルを発売日に買ってたからそれくらいからってことにしとこっかな。←アバウトすぎるな、自分。途中浮気して離れた時期あったけど(笑)。

10周年に、V6にしてもらいたいことは何ですか?(ヒロシ)
 してもらいたい事・・・・・・アルバム出して欲しい。プラス新曲ドンドン出して欲しい。で、レギュラー番組以外にどんどんメディアに姿を現してぇな。「V6メディア露出強化年」、これをごっつう希望ですがな。地方ファンはあなたたちの動く姿にとーってもとーっても飢えとるんですってば。