行きたいなぁ

 今日は福岡が揺れてる日やねんねー。取れてたチケ、友達に渡さず自分で行けば良かったと鬼畜なこと考えたひどい奴です。その友人からは開演前に福岡ドームの写メ、会場に入ったら自分の席から見た舞台の様子の写メ、終わってからは放心状態のファンの群れの写メ、グッズ売り場の写メ等そりゃ凄い数の写メが送られて来ましたがな。嬉しいんはわかった、興奮しとるんは伝わった、やからそんなに送って来るな友よ。まだFOMAにしてへんからパケ代がめっさかかんねんてば。そやけどここまで喜んでくれたらそれはそれで満足やよね。なんか自分まで半分行った気になれる、そんなメルやったわ。美味そうなとんこつラーメンと餃子の写メには「持って帰って来い」と怒りマーク付きで返したけど(笑)。
 ラブファイターでツヨちゃんが近くまで行く、みたいなこと言うてたのがほんまやったみたいであの場にいた皆さんは幸せオーラ噴出しまくりやったやろうなー。んあーっ行きたいよーーーーっっ。正月、従業員の休暇調整の関係で休めるようになったんで元旦ライブに行けない事はないんよ。ってか絶対に行けるんだわ。もうマジで行っちゃおうかなーって気持ちになってんけど・・・・・・ハタと気づいた事が。今のうちには東京まで行く旅費もチケ代もございませーん(笑)。ネバゴナと荒神とSHOCKのチケ代、そして東京・大阪の旅費で口座の中も財布の中も空っぽやもん。ほんまに見事すっからかん。まあ奥の手を解約すれば行けん事もないけど・・・・・・それだけはやったらあかんとストップをかけましたわ。チクショウ、手元にある株主優待の商品が商品券なら金券ショップに走るんに。食い物ではどうにもなりませんわ、アハハ。
 なので友人が帰って来たら彼女の興奮を存分に分けてもらおうと思いやす。その前にいろんなブログサイトさん巡りして楽しんじまおーっと。