「荒神」製作発表でドキドキ

 眠い目をこすりながら朝のWSをとにかくチェック。・・・・・・なのに流してくれたんはめざまし6時台芸能ニュースのみやなんて寂しすぎた。韓流の話題とかいらないからーーーっ。と、愚痴はこれだけにしといて。めざましで見た剛ちゃん、もう緊張しまくりやったね。金色の大きな王様が座るようなイスにちんまりと座ってるその姿を見た途端、朝も早いのに叫びそうになっちまった。さすがにオカンを起こしたら申し訳ないんで咄嗟に口を手で覆ったけど(笑)。金ぴかのロングコートジャケットは流石剛ちゃん、お似合いでした。ただその下に着ているベージュのインナーがちょっとオヤジ・・・・・・いやいや、剛ちゃんならなにを着ても似合うんで問題ナッスィングです、ええ。黒髪の剛ちゃんがアップで見れて朝から幸せモリモリ(古いな)になれたんで今日一日、いい事尽くしの予感がしますわ♪ところで、これって映像化されるんかなー。アツヒロのは*1映像化の了承貰って販売してるやない?って事はこれも・・・・・・なんて今から考えてちゃあかんか。~
 それにしても、ジャストでも製作発表なかった。やっぱり主催がフジだからなんか?んー、って事はあとゲット出来そうなんはスーパーニュースか。まあネバゴナの時に比べりゃ流れただけましと思わねば、やね。

 yahooのジャニーズニュースでもようやく剛ちゃんの記事が出たで。~

  • Yahooニュース!ジャニーズ

''http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041216-00000020-dal-ent''(デイリースポーツ)~
''http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041216-00000002-sks-ent''(サンケイスポーツ

 個人的にはデイリーの記事に笑っちまった。「パパラパ〜」って(笑)。そのシーンを流してくれないかなー・・・・・・ちょっとだけ期待しとこっと。

■追記~
 シアターガイドでも記者会見の記事が出てたんでリンクリンク。忘れてたところもリンクしときまーす。~
http://www.theaterguide.co.jp/Watchfor/2004/1216w.html~
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/12/16/07.html

Web拍手のお返事。いつもポチポチ&コメントありがとうなのです↓

【初めてサイトにお邪魔させていただきましたが、TOKIOドリーム・・・すごく気に入りましたm(__)m楽しい時間をありがとうございました♪】~
 はじめまして。全然更新してないダメサイトにご来訪ありがとうございます。こちらこそ楽しい時間を過ごしていただいてうれしいですっ。~
【いつも日記楽しく読ませて貰っています。今カウンターを見たら7万でした。凄いですね。これからも頑張ってください。ゲームの方もいつPC立ち上げたらお伺いするのが日課となっています。】~
 7万・・・・・・ちょっと自分でもビックリです。これもリピーターになってくれてる皆さんのおかげです、ありがとうございます。更新ナッシングなのに・・・ホロリ。ゲームも楽しんでいただけてるみたいでよかった。これからもどうぞ遊びに来てくださいね、お待ちしてます。

*1:犬夜叉と七芒星の2作