魔物「ジン」

 今日は剛ちゃんの舞台記者会見だったようでWSに出るやろかなーと録画セットしてってんけどどれもスルーやったな。って事は明日か?ちょうど公休日なんで朝からテレビに張り付いとかんと。で、ネットでなんか流れてへんかなーといろんな新聞サイトを覗いてたら日刊スポーツで記事を発見。

 (中略)V6メンバーでは最後の舞台挑戦となる森田は、人知を超えた不思議な力を使う魔物ジン役。「メンバーに『いいな』と言われたが、ざまーみろという気持ち。緊張してますが、舞台で大暴れしたい」(後略)
 その他の告知→http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/dec/o20041215_100.htmhttp://www.sanspo.com/geino/top/gt200412/gt2004121603.html

 おお、魔物ですかい!内容はうちらが想像してた「荒神」ではなく劇団☆新感線の作品で痛快娯楽冒険物だそうな。うほーっどないなんやろー。魔物の剛ちゃん・・・・・・ダメだ、想像しただけで顔が壊れていく(笑)。共演者もなかなか。今からすげー楽しみですやん♪

 と、ここまで打ち込んでいつの間にか寝てしもうてた(笑)。座ったまんま毛布を被ってまるで遭難者の状態で寝てたわ。*1目が覚めたら夜中の2時過ぎ・・・・・・なのでここからは日付詐称のエントリーっす(笑)。

 大阪のチケットはもう振込済んであとは結果を待つのみやねんけど、東京が決まらんかってんよね。やけど今日お友達と相談して行く日を決定いたしました。うちの予定を優先してもろてほんまにありがとー!明日早速振り込みに行って来ますわ。ついでに2月の旅客チケットも受け取りに行かねばですな。無事ゲット出来て青劇のあの板の上の剛ちゃんを拝めるよう神頼み開始っすわ。お願いやから今のチケ運が荒神にも通用しますよーに・・・・・・。

*1:まだ部屋にコタツ出してないんでパソを打つ時は毛布を引っ被ってるのです。