ブラックモンチッチ!

 今日のガコイコ、予告編で流れた剛ちゃんの黒髪姿にこのヒトってば悶死しそうやったわ。巻き戻して静止して黒髪の剛ちゃんを見つめる事数分。・・・・・・うあぁぁぁっ!抱き締めてグリグリしたいくらいカワエエエエッッッ!!!ペットにしたいっすーーーーーっっっ。と、マジで叫びました(笑)。一瞬やったけどそれでもこの目に出来た黒髪の剛ちゃんにもう心臓飛び出そうなくらいドキドキしちゃいましたやん。前の髪色の剛ちゃんはちびっ子ギャングやったのに黒髪の剛ちゃんはほら、あれ、アカテタマリンなんだもんよーぅ。ポケットに入れて飼いたい位にやられちまった。あの髪でOAがあるんはいつかな、いつかな♪ガコイコが早いかVVV6が早いか、とにかくチェックしとかねぇと。

 Wデュークは初っ端から「きゃー剛ちゃん!」と叫んじまった(笑)。あのだぶだぶの学ランにキンキラインナー、グラサン姿は似合いすぎですってば。ヒロシに「背広っ!」と突っ込むシーンでは「背広て・・・・・・剛ちゃん古いがなー(爆笑)。」と一人大ウケしちまったわ。恋に悩んで寝られない女の子には毒吐いてヒロシに叩かれてるし(笑)。デューク更家さんとのコンビはもう最高だぁね。歩き方もなぜかかっこよく見えてしまう剛ちゃんに「海月、欲目はあかんで、冷静に見んと」と自分に突っ込み入れてたがな(笑)。最後のストレッチで剛ちゃんが嬉しそうにっつうか恥ずかしそうにやってんのも可愛かったわー。更家さんのあの部分に穴が開いた時はヒロシも剛ちゃんも大ウケしててこっちまでゲラゲラ笑っちまったよ。マナークリスマスSPはもう剛ちゃんの独壇場!ってな感じに見えたんやけど違うかしらん(笑)。横をチラ見しながらそれでも「えいやっ」とチャレンジしては猫たちに「森田くんっ」とストップをかけられる剛ちゃん。食べたくて仕方ないんに食べられないあの姿にどれだけの剛ちゃんヲタが悶えた事やろうねー。もちろんうちは萌えましたで(笑)。ほんまに今日のガコイコは剛ちゃんDAYでしたわ。ありがとう、江藤さん。でも時間割を変更するのはほどほどにしてね?(笑)。

 そう言えば今日のまーの髪型。あまりにもうちの好みの髪型でグラグラ来ちまったよぉ。スダレ前髪のまー・・・・・・うぁーエロカッチョええっ。来年のカレンダー、ごっつう楽しみで仕方ないねんけどどないしましょ。スダレのまーに黒髪の剛ちゃん・・・・・・くーっ。