山手線占い

 ネット徘徊してたらたまたま見つけた「http://www.web1week.com/tokyo/uranai/index.html」。
 うちは「新橋」らしい。性格と恋愛分析の結果が出るんやけど・・・・・・ウヒョー当たってるやんけ!(笑)。

  • 性格

 時おり大胆な行動で人を驚かせる豪快なタイプだが、内面はとても純粋で繊細な人。しかも外見からは想像できないが、大変な人見知り。心を開いた人には本音でぶつかるが、そうでないとどこか心を閉ざしている。しかし生まれつきの社交的カンと親切心があるので、周囲にはそう見えない。細かい心配りと理解力で、よき相談役となる。

  • 恋愛の傾向

 関係のない異性と気兼ねなく話すのは得意だが、根が臆病なので本気の恋になると素直になれず、なかなか本当の気持ちを伝えきれない。恋愛には夢や理想をもっていて、気を許すといきなり大胆になったり、わがままになったり豹変する一面もある。いい意味でも悪い意味でも相手がそのギャップに腰を抜かしがち。

 今までの占いで一番当たってるかもしれねぇ。幼少ん時なんて警戒心バリバリで人見知り激しかったし←あ、いまウソだーって思った人いるな?(笑)。男友達とは同性の如く喋るけどマジの人とはなに喋ってええのかドキドキするし(笑)。己では気付かへんけど周りにはギャップが大きいとよく言われたなぁ。いやいや、あまりのピッタリさに何気に占ったうちはビックリですわ。これはなかなかのもんですぜ、皆さん(笑)。おひとつやってみちゃいかがでやんしょ。

 因みにヴイロク、キンキ、トキオの面々でやってみたんやけど・・・・・結構笑えましたぜ。チョロリと書くと、剛ちゃんは「特に自分からアピールしなくても雰囲気でモテてしまう得な人。しかし無理な展開は好まないので恋愛に発展するのは遅い。恋愛関係になると、愛する気持ちは強いのに情熱を表面に出さないのでマンネリ化しやすく、相手に“この恋終わってる?”と勝手に誤解され、別れになることが多い。照れずに熱く情熱を語れ! 」が恋愛の傾向やった。情熱を語れ!って言われてるぜ、剛ちゃん(笑)。