チケ発送決まったぞ

 ふぅ、ようやっとネバゴナのチケ発送日が発表になりましたな。

''2005年1月11日(火) 配達日指定便''

 来月、来月ですぜ姐さんたち!剛ちゃん舞台でウヒャウヒャ言うてたら現実に戻すようなこのチケ発送がやって来ますやん。どんな席でも覚悟はしとります。別にええ席やなくても・・・・・・クハッ。ここでナイスな席をゲットした日にゃチケ運がマイナスどころかどん底まで行きそうで怖いんやもん。まーには申し訳ないけど剛ちゃん舞台にチケ運を回したい・・・・・・す、すまねえ。
 チケがうちに来る日は仕事なんで家に帰った途端封筒を握り締めてそうな予感がする(笑)。で、ペーパーナイフで丁寧に封を開けてチケチェック。そこで「ウギャー!」となるか「はぅぅぅ」となるかが決まるわけだな。多分今回はいつもよりは興奮はせんと思うけど。やって剛ちゃん舞台が控えてるから(笑)。ああ、ほんまにごめんよ、まー。どんなにあなたがカッチョ良くてヘタレでうちの心を萌えさせても剛ちゃんには勝てないようです。でっでも!トニーズの中では一番まーが好きなんやで?ヴイロクでは剛ちゃんの次ってだけで・・・・・・あんまりフォローになってねえな。とにかく、1月11日はまーのタップ姿を拝むための手形をきちんと受け取ってその日まで大事に保管しときたいと思います。

Web拍手コメントのお返事。いつもポチポチ&コメントありがとうございまする↓

【海月さんってコンサートとか舞台とか1人で参加する人ですか?】
 アハハッ、単刀直入ですな(笑)。気持ちがいいっす。そうですねー、「一人」と「友達と一緒」の比率って思えば7対3って感じですか。友達と一緒に入るのって楽しいんだけど毎回そうはいきませんから。地元の友達は仕事の休みが合わないんで殆ど無理やし、本州のお友達とはスケジュールが合えば一緒にって感じですもん。でも一人って全然苦手やないんで平気だったりします。昔から一人遊び得意な奴ですから、うちって(笑)。