遅ればせながら

 手に入れてたアイドル3誌の感想なんぞをばやってみようかと。前回は発売してすぐやったんで隠したんやけど、今回はそのまんま行きますわ。もうみんな仕入れてるやろうしね。因みに今のうちには剛ちゃんのことしか考えられんので(笑)感想は剛ちゃんのみっす。イタイと言われようがいいのさー♪

&color(#FE0000){■Wink up};
 ブイロクのトップ、健ちゃんを貼り付けましたってのがよくわかるな。それさえなけりゃキレイやのにぃ。今号はモノクロショットのメンバーでモノクロ好きなうちとしては「よっしゃ!」と握り拳になっちまった。特に剛ちゃん♪最近シャープになってきた頬がふっくらと写っててかわいいったらありゃしねー!剛ちゃんの目ってな、右目が凄く優しいねん。左目は相手の心を見抜くようなシャープな目やねんけど右目は相手を包み込むような優しさがあるんよねー。片目ずつでそんなんあるかよって人もおるやろうけど、人間って右半分と左半分って表情違うんやよ*1。質問で「来年はどんな年になる?」と問いかけられた剛ちゃん。んふふ。「体力勝負になるかな」って舞台の事も入ってるよねー、ねー♪初心に戻るってのもごっつう嬉しい。ほんまに剛ちゃんはファンの事を大事にしてくれてるよな。ありがとう、剛ちゃん。蔵出しアルバムでの剛ちゃんの笑顔にもこのヒトってば顔ニヤケまくり(笑)。

&color(#FE0000){■POTATO};
 後ろ姿の剛ちゃんの背中が大きく見えるのはトレーナーのせいでせうか。後ろポケットに手を突っ込んだ剛ちゃんの姿に思わず飛びつきたくなりそうになったのはナイショ(笑)。雨(と勝手に思い込み)に濡れたガラス越しの剛ちゃんのショット。ちょっと憂いを帯びた風な表情に目が離せんくなってしまった。ソロとして最も印象に残った活動は?の問いに「〜カウントダウンコンサート?(笑)。「アンダルシアに憧れて」で台宙してくれって言われて。まぁいいや、と思ってやったんだけど、やっぱり失敗して。失敗から一年が始まっちゃったな、と(笑)。隣を見たら長野くんもズッコケてたから、こいつも一年棒に振るなと(笑)。」と答えてたんには当時を思い出して大笑いしちゃったよ。あの時の笑顔の裏ではそんなことを考えててんね、剛ちゃん(笑)。今年はいろいろと考える事ができた年みたいで来年からの剛ちゃんが楽しみで仕方あらへんわ。個人的な将来設計ってどんなんなんやろー。自分から動いて行きたいと宣言した剛ちゃんにもう期待がどんどん膨らんでどないしましょー状態突入ですわ。うちも剛ちゃん見習って自分からいろいろと動かなくちゃなー。

&color(#FE0000){■duet};
 黒スーツでビシッと決めた剛ちゃんに全身白で決めた横顔の剛ちゃん。スーツ姿を見るとラブセンを思い出すやん。ところで黒スーツの剛ちゃん、もしかして指を鳴らしてる最中でしょうか。坂田さんに撮られながらペキッボキッと臨戦態勢に入ってるように見えるんですが(笑)。最近のショットは剛ちゃんの右手薬指のブツも修正されず写ってるんで個人的に嬉しいんだな。「彼女へのプレゼントは相手が好きなモノor自分がお勧めしたいモノ」の問いに「基本的に相手の欲しいモノ」な剛ちゃん。ほほー、そうなんね。じゃあうちは剛ちゃんが欲しいっす!←イタすぎだろ(笑)。「クリスマスに彼女と見たいのは雪orイルミネーション?」で答えた温泉に入りながらの雪はぜひご一緒させていただきたいっ。←だから無理だって。「食べたいのは絶品クリスマスケーキor味はともかく愛情タップリ手料理」には剛ちゃんはっきりと「美味しさ優先だよ」と言っちゃってます(笑)。これはうちも同意見。無理して作って不味いものを食わせるより巷で評判の並んでも買うのが難しいような絶品ケーキを一緒に食べる方がええって。大切なイベントの日に必要ない気を使わせるのってイヤやもんね。とりあえず今年はケーキ作るけど・・・・・・あげる奴がおらへんわ、あははは・・・・・・。「年越の瞬間に思うのは、2004年の自分?or2005年の自分?」で「イヤなこともいいことも忘れちゃいけないことっていっぱいあると思うんだ。それを忘れないで前に進めばいいけど、忘れちゃって前に進むっていうのが俺はあんまり好きじゃない」と2004年の自分を選んだ剛ちゃんに強いなーって思った。ほとんどの人が今年は今年、来年は来年って区切ってまうけどそうやなくて今年あったことをちゃんと受け止めてそれを来年に生かして行けばええんよね。簡単に思えるけどこれって結構難しいんよなー。2005年に期待するのは新たな出会いや出来事など変化のある事を選んだ剛ちゃん。メリハリのある年にしたいとか仕事も遊びもいっぱい頑張ってとかもっと自分の幅を広げたいとか・・・・・・もうどうしようってくらい前向きなコメントでワクワクドキドキが抑えられへんわ。2005年の新生剛ちゃんには期待が弥が上にも高まってくるってもんですがな♪

 3誌ともQ&A でKinKi も突っ込みどころ満載やってんけど今のうちは剛ちゃんだけで精一杯ですわ。すんません・・・・・・。今の興奮が落ち着いたら日付詐称でエントリーしてるかも(笑)。

Web拍手のコメントレス。いつもポチポチ&コメントありがとーなのです↓

【海月さんも挙動不審になられたんですね(笑)。
私も周りの友人も剛ちゃんの舞台という奇跡に狂喜乱舞でした。
今から3月が楽しみですね?(海月さんが東京に観に来られる前提で/笑)】
 えーえー、もう知った時は頭ん中真っ白でしたってば(笑)。心臓が口から出そうなくらいドキドキするわ指は震えるわ、もうそれはそれは挙動不審者でした(笑)。きっと4月までは我慢なんて出来ないという確固たる自信があるんで東京行ってると思います、ハイ。青劇の板に上がる剛ちゃんの姿を観ないわけにはいきませんって♪・・・・・・その前にチケが当たらなけりゃ無理ですが。どうもチケ運使いまくってるんで怖いんですよーぅ。