質問へのレス

 剛ちゃん舞台のショックからまだ復活できてないっす。ドキドキして日程見ちゃあ「どぅしよ、どぅしよ、どぅしよ」と挙動不審者になってるがな(笑)。お友達からもメルが来てお互い興奮してたわ。ね?(笑)。実は今日熱が9度2分まで出て仕事をお休みしたんやけど、その熱が一気に沸点まで行ったくらい剛ちゃん舞台情報には興奮しちったよ。・・・・・・い、いかん、また興奮してきた。映像の中で演技する剛ちゃんやなくて生の剛ちゃんを観れる、それだけでこのヒトってば昇天しますよ、ええ。きっと初見は興奮し過ぎてあっという間に終わる可能性大だな(笑)。今からドキドキして心臓ヤバいからな・・・・・・。大阪はもちろん行けるだけ行くつもりで、東京も・・・・・・行きたい、行きたいぞ。4月までお預けなんてきっと我慢でけへんと思うもん、うち。最低1回は東京で剛ちゃん観たいぞーーっ!!

 興奮してる中、Web拍手で質問が来てたんでお答えしまーす。

【旅費だけで10万って大変ですね、私は地元が東京で旅費要らずです。なんだかごめんなさい<(_ _)>
海月さんはいつもどんな方法で移動するんですか?よかったら教えてください!】
 地元が東京ですかぁ・・・・・・羨ましいを通り越して妬ましいです、ってウソです(笑)。うちの移動方法ですか?んっとですね、大阪なら高速夜行バスかJR。バスは往復で12,000円、JRは17,000円です*1。東京はほとんどJALトラベル愛媛を利用してます。格安チケットサイトとかも見てるんだけどJALトラベルの方が安いんですよ。1泊2日なら往復航空券代とホテル代込みで大体34,000円位ですし。格安サイトで往復航空券47,900円だから断然安いっしょ?JRだと往復で38,180円でホテル代別。松山空港を利用して東京行く人にはJALトラベルをお勧めしたいですねー。東京だといろんなパックがあって格安で地方へ行けるんでええですよね・・・・・・チクショウ←え?

*1:阪神往復フリー切符を使用してます