剛ちゃん舞台だ!

多分これ?↓
荒神 デラックス版
 ちょっとちょっとちょっとーーーーっっっ。剛ちゃん舞台あるやーーーん!!!!もう心臓止まりそうなんすけどっ。うれすぃ、めっさうれすぃっす!どないしよ、興奮が最高潮に達してプッツン来そうやがな。もちろん行きますぜ、剛ちゃんの晴れ舞台やもん。ただ、以前仕事辞めてでも通うと宣言したんやけど流石にそれしたら剛ちゃんに会えんくなるんで申し訳ないけど却下です(笑)。でもでも、滅茶苦茶嬉しい。やってみてもいいかなーって言ってたもんな、剛ちゃん♪こんなに早く決まるとは・・・・・・ありがとーーっ。
 もしこの「荒神」で合ってるんなら剛ちゃんの殺陣が観れるんだよね、相手は誰なんやろ。ウヒャーごっつうワクワクしてきたーっ。相変わらず締切がめちゃ早いねんけど・・・・・・寸志を使っちまうよーん。←残しておくんじゃなかったのか?(笑)。チケの倍率、高そうやけど頑張るぞーーっっ。