J-FUND「TOKIO&KinKi Kids」

 募金電話、TOKIOさんたちはまあなんと言うかガヤガヤと賑やかでございましたな(笑)。嵐みたくひとりひとりがメッセージ残すんかと思いきやどっかの部屋での雑談風景っぽかったわ。それがTOKIOらしさって感じではあるんやけど所々聞き取れんところがあってリピってしもうた。茂ちゃんのホンワカとした喋り方がなんか優しくて暖かい気持ちになっちまいました。

 KinKi はですな・・・・・・聞き取りにくい。お兄さん方、ラジオトークじゃないんでっせ(笑)。音量最大にしても「ボソボソボソ・・・」って。受話器に耳をグイッとくっつけて反対の耳は指で耳栓してなんとか聞いたけどこっちもやっぱりリピりましたわ(笑)。

 明日はV6。嵐みたくひとりひとりなんかTOKIOみたくみんなと一緒なのか、はてさてどっちでしょうな。