ジェネジャン放送中

 (サーバーが再びダウンでエントリーでけんかったんで日付詐称でエントリーし直しました。)

 今回のテーマは「性」。真面目なテーマなんやけど・・・・・・ごめん、笑ってまうわ。やって光ちゃんの口からバンバン「S●X*1」って言葉が出てくるわ目が光ってるわ、アッキーが口ポカーンやったり目が点になってたりで突っ込みどころ満載なんやもん。放送見ながら「光ちゃーんっ」「アキ、アキッ」と爆笑しながら突っ込んでるわ。こんなにおもろいんやったら最初からちゃんと録画しときゃよかったぜ。それにしても光ちゃん、いつもよりごっつう楽しそうなんすけど(笑)。
 途中で「ゼンギを一生懸命やって本番ですぐ終わっちゃうってのはどうなの?」って真剣に聞いてたよな、光ちゃん。あまりの真剣な目に光ちゃん自身のことかよっ!って突っ込んじまったがな(笑)。ふかわりょうにも「こんなこと言ってるけどKinKi Kidsだからね」って釘刺されてるし(笑)。
 ほんまに真面目なテーマやのにこんな見方をしてしまうなんて・・・・・・すんませんです。

 それにしても反対派にいる人たちは固いなぁ。別に賛成派がいいとは言わんけどあそこまで考えを固めちゃどうなんやろうなぁって思うわ。派遣社員の彼女にはちょっと腹立つけどね。100人斬りしようが出張ホスト呼ぼうが勝手やけど「紹介しようか?」とか「イケメン一杯いるよー」とか言う事やないんとちゃう?自慢してないって言うけどありゃ完璧自慢だがな。喋ってる時顎を上げて見下げるような感じで喋るんもいただけないわ。・・・・・・とちょっと真面目な感想してみた(笑)。

*1:伏せなくてもいいと思うけど一応検索避け。