取れちゃったよ

 なーんか寝付けん・・・・・・どないしよ。まあ明日は休みなんで寝られんくても心配はしてへんのやけどね。で、暇つぶしにドリをちまちま書きながらふと思い当たってチケ電に電話してみたん。ネバゴナのチケ、予約番号の空き出てへんかなーって思ってな。
 したら・・・・・・取れちまったよ(笑)。
 なーんの問題もなくすんなりと。予約番号取っただけで発券してない人が多かったってことやね、これは。いやー、ありがたやありがたや。あんなに落胆してたんがウソみたいに晴れやかな気持ちですわ。これで大阪楽日のまーの姿が拝める。嬉しーーーーっっっ。・・・・・・ってか、発券せんのやったら電話しないでくれって思うんはうちだけ?

 と言うことで、チケ探しの旅は終了でございます。ご心配をおかけして奔走してくれたお友達の方々、どうもありがとう!予約番号ゲットしたすぐあとにメールで喜びを伝えてますがありがとうの言葉を忘れてた。すんませんっ。これで海月は無事大阪楽日に入ることが決定いたしましたよ。大阪でまーのタップが3回見れるって事やね。フフフフ・・・・・・昌行さん、楽しみにしてますでー♪