エントリー完了

 SHOCKの一般エントリー、無事終了。
 昼間とかは絶対に繋がらんと思って今さっき掛けてみてん。したらぴあの方は一発で掛かったわ。よっしゃ、狙い通り!(笑)。そやけどCNプレイガイドの方がなかなか繋がらんくてなぁ。でも5分もせんうちに無事繋がってエントリー完了。あとは結果を待つのみですわ。
 まあ、相当数のエントリーがあるやろうから当選するんは宝くじよりも難しいとは思うけどな。でも何事も行動せんと始まらんわけやしね。
 チケ当選のためにこれから部屋に鎮座してる仏像さんたちに願掛けますわ。こうなったらあとは神頼みしかあらへんやろ(笑)。・・・・・・そう言えば帝劇枠の当落もあと少しでわかるんよな。うぁードキドキしてきたぞっ。