剛ちゃん登場

 晩飯を作ってさぁ食べるかと思ったその時、携帯メールが着信を知らせて来てん。開いてみたらビックリおったまげの文字が・・・・・・。

 ハンブルに剛健登場ですとっ!

 思わず「ヒョーッッ!」とムンクになりよったわ(笑)。健ちゃんが行くんはわかんねん。そやけど剛ちゃんやで?あの剛ちゃんがイノの舞台観劇ですぜ?こりゃもう驚き以外のなにもんでもないですがな。今日ハンブルに行った人は相当ラッキーですやん。
 TOP STAGEで舞台に興味持ち始めた、みたいなこと書いてたやん?舞台特有の声の出し方が苦手やったらしいけど、「激情」で共演した役者さんにいい事教えてもらって「小劇場のお芝居も機会があれば・・・・・・と思いますけど、やっぱりお客さんの前で一発本番と言うのは、怖い。でも、いつかそうやって追い詰められてみたい、という気もしています」って気持ちになってるもんね。これは進歩だよ。こういう気持ちもあってハンブル観に行ったんかなー、なんて思ったり。なんにせよ、剛ちゃんが舞台を観劇したってことが喜ばしいですわ。今までまったくどんな舞台も行かなかった、ってわけでもないけどね。もっといろんな舞台を観てそして剛ちゃん自身の舞台を踏んでくれれば・・・・・・メールを見て真剣にそう思っちまったよ。
 明日のイノなきはきっとイノの喜びの声で溢れてる事やろーなー(笑)。ね、百花ちゃん(笑)。