J-FUND更新&嵐編

 それぞれの出演日が決まったみたいっすね。今日の11時30までは嵐で12時からはTOKIOか。フフフ・・・・・・楽しみですわ。さっき嵐出演分に電話してんけど、なんかゆっくりやったねぇ。特に相葉ちゃん、ゆったりとした話し方でのんびりした気持ちになっちゃいましたわ。松潤の声はなんや耳元で聞いてるとくすぐったかったんはなんでなんやろねー(笑)。タキツバもNEWSもなかったことなんやけど、嵐のを聞いてるとなんやほんまに電話してる気分になりそうやったで。時間がゆっくりやったせいか?

J-Fund 出演者日程■
24日・・・嵐
25日・・・TOKIO
26日・・・%%V6%% KinKi Kids
27日・・・%%KinKi Kids%% V6*1
28日・・・SMAP
29日・・・KAT-TUN 関西ジャニ8
30日・・・少年隊

 トリはやはり少年隊でしたな♪ってか、29日は一体どれだけの長さになるんやろう。全員喋るんやろ?総勢14人、ひとり約15秒くらいとして約4分・・・・・・ウヒョー。もしかせんでもまとめて何人か喋る、なんてことになるんやろか。それはそれでファンの子達には辛いよなぁ。うちは仁と亀の声が聞ければそれで満足なんやけどね(笑)。あ、ヨコと内やんの声も聞きたいかも。最近内やんがお気に入りだったりするんよな。昔はそうでもなかってんになぁ・・・・・・どうした自分(笑)。

*1:J-Netにてスケジュール変更通知あり