素敵な贈り物

 仕事が終わって家に帰り着くと玄関になにやらうちの名前が書かれたブツが。
 お友達からの爆弾でしたわ(笑)。ワクワクしながら開封して・・・・・・ぶっ倒れた。もう「ウギャーッ」と叫んでオマケとして入ってたものを持ったまま玄関で倒れましたがな(笑)。まさかこんな物が入っていようとは思いもせんかったんでマジで不意打ち。それを持つ手が震えてしばらく現実世界に帰ってくることが出来ませんでしたわ。
 で、なんとかこっちの世界に戻って来てメインのブツをセットして・・・・・・より以上にぶっ壊れちまった。心臓が口から迫り出すかと思われるほどドキドキバクバクしてこのヒトってばまたもやあっちの世界に旅立ってまいました。もう帰って来れないかと思ったよ(爆笑)。ブツはまだまだあるんでこれから何度もあっちの世界に飛び立つ事間違いなしだな。どないしよ、行き過ぎて帰って来れんなったら・・・・・・(笑)。

 そうそう、文字の大きさを変更しました。ただ単に自分が見て目が痛いなと思っただけ、なんやけどね。最近小さい文字を読むのが辛くなって来たんよ、チカチカするっちゅうか。とりあえず文字サイズ固定やなくてブラウザで変動するようにはしてるんやけど上手く行ってるのかどうか・・・・・・確認してないんで不明っす。読み易くはなったと思うんやけどいかがでやんしょ。