J-FUND「NEWS編」

 エントリを入力して安心したのか、いつの間にか寝てたわ(笑)。で、今ちょっと目が覚めたんでJ-FUNDに電話してみた。今日の出演グループはNEWS。メンバー多いんで果たしてどんな風になるのか、実は確認の意味も含めての電話やったんよね*1。やって昨日のタキツバがえらい短かったからさぁ(笑)。8人だろうがなんだろうがやっぱり30秒なのか?と思っててんけど・・・・・・おーっ、みんな喋ってるがな!なるほど、メンバーが多いとこうなるのか。ってことは他も・・・・・思わずガッツポーズしちまったよ。
 しかし・・・・・・初聞きではP の声しかわからんかった。途中で「これは・・・まっすー?亮ちゃん?」とか考えながら聞いててんけど、きっと当たってないな(笑)。やはりあまりメディアで見てない彼らの声の判別はオバサンには無理だったようですわ。あはははは。
 この電話募金チャリティーって純粋に募金のためってよりも殆どがグループの声を聞きたいって理由で掛けてると思うんやけど、それでも集まったお金が役に立つならそれもいいかなと思うんよね。きっかけはどうあれ募金してる事に変わりはないわけやし。91円っていう小額の募金やけど塵も積もればなんとやら、これからも1日1回は必ず掛けたいと思っとります。

 明日の出演グループは嵐。果たしてメンバー全員の声の区別がつくのか・・・・・・うぬぅ。

*1:もちろん募金目的でもあるんよ?