応援してくれ

 働く人に感謝する今日は「勤労感謝の日」・・・・・・やのに感謝なんてこれっぽっちもされることなくうちは当たり前の如く仕事しとりました。フン、接客業なんてこんなもんさ。祝日ということもあって店はお客さんで大忙しでしたわ。皆さんお休みでいいわねー、なんてこと考えてませんよ?(笑)。お客様あってのうちですからね。・・・・・・あ、これってファンあってのタレントっぽい?←絶対に違うから。

 あまりの忙しさに店長はじめ皆ぶっ壊れちまったよ。で、閉店後に店長が「腹減ったから食いに行くぞ」と焼肉を食いに行きました。疲れてたから美味かったのなんのって。しかしやっぱり疲れがピークやったのは確かで家に帰り着いた時はもうヘタレ上等でしたわ。部屋着に着替えるのも億劫でどうしようかと思ったよ。なので「ガコイコ」の録画テープを巻き戻す気力もなく・・・・・・元気な剛ちゃんの姿をこの目にしとりません。見たいんやけど巻き戻し途中で寝ちまいそうなんやもん。ごめんな、剛ちゃん。
 こんなうちの通勤MDはここんとこずーっと「自分のために」だったりしやす。チャリを漕ぎながら♪「すっすめ!すっすめ!じっぶっんっのたっめにっ」を大音響で聞いとります。市川氏も書いとったけどほんまこのマキシを聞いてるとガンバローッて気持ちになるんよな。で、帰りは「for you」と「Nice guys」。この2曲を聴いて癒されると。特に達兄の声と茂ちゃんのあの昭和な歌い方には癒されまくりやね。店の営業が落ち着くまでこのマキシシングルはうちの応援歌でございますわ。

 そろそろ年末も近づいて来ていろいろと忙しくなってくるやろうけど、みんな挫けずに頑張りましょー。うちはとりあえず病院送りにならん程度に頑張りますわ、あはは。