雑誌購入

 カテゴリをどうしようか迷ってんけどとりあえずここに決定。ひとグループ毎に感想書けばええねんけどそれやと無駄なエントリばっかになってまうしな。←いつも無駄なエントリだろって突っ込みは拒否します(笑)。

 今日、運動がてらのサイクリング終了間際に本屋に寄って「Myojo」「ポポロ」「oricon style」「TV LIFE」を購入。軽く野口さんが飛んで行きましたわ(笑)。もううちの財布ン中小銭しかありません・・・・・・給料日までまだまだやのにどないすんねん。見てない人で知りたくないって人のためにRead more...に格納します。個別エントリで見た人には全く意味が無い事なんやけど・・・・・・。
 堂本兄弟の感想も書きたいなーって思っててんけどあまりの光ちゃんのS度に放心状態、ツヨちゃんの可愛らしさに悶絶状態で無理みたいっす(笑)。

■Myojo■

KinKi Kids
 ぬはっ!ツヨちゃんがめっさ可愛いんですけどっ。口の両端をちょっと上げた微笑はどう見ても可愛い、それしか出てこねえよ。光ちゃん光ちゃんで空を背中に背負ってビミョーな笑顔でなんとも・・・・・・。71Pの見下ろし光ちゃんに「ぁーん?黙ってろボケッ」と声が聞こえてきたのは気のせい、気のせいでしょうな(笑)。それぞれの俺語格言はフムフムと読みましたわ。ツヨちゃんの「きずな」の格言や光ちゃんの「愛と恋」の格言は確かにそうかもしれないと頷きながら。2人ともファンを大事に大事にしてるのが伝わって来て嬉しくなった人がここにおります。

>タッキー
 思わず白馬に注目してしまった。麗子ちゃんに乗ってるタキの姿にふと以前自分が乗馬してた時のことを思い出してもうた。障害練習して辞めたんよな。あの細い足にかかる負担の凄さに尻込みしてしもうたというか・・・・・・。タキの乗馬姿、随分と様になって来て「義経」が楽しみになってきたわ。でもタキ、本来駆け足してる時は膝から下を馬の腹につけて指示しなきゃ。手綱だけで動いてもらうんやなくて膝から下でも馬に「こうしてくれ」と指示出さんとね。うちが教えてもろたんは「膝から上はチカラを抜いて膝から下にチカラを入れて馬を動かす」って事やし。ビビリ馬の場合はこれまた別なんやけどね。

>V6
 海外マガジンのような・・・・・・(笑)。「ラーメン食うか?」のヒロシに黒い尻尾を見たのはうちだけでしょうかね?「Shall we ダンス?」のまーの「えへっ」にこのヒトってば目眩がしそうやった。あのポーズは反則でしょー。「間違い探し」ではトニーズたちのあまりのおバカっぷりに「これぞトニ!」とウヒャヒャヒャ笑っちまったわ。イノ、足開きすぎっす(笑)。ってか手に持ってたソフトクリームはどうした、食っちまったのか?剛ちゃんは嬉しそうにオレンジジュース掲げてプリチーったらありゃしねえし。ん?オレンジやなくてニンジンもしくはカボチャジュース・・・な訳ないか。今回一番のツボは仁亀が剛ちゃんのことを証言してた奴やね。亀ってば「Jr.に入った頃剛くんみたいになりたかった。踊りがエロイしかっけ〜と思って。(中略)たまにキャハッとなるのも◎」「(仁が剛ちゃんがコンの時髪がいつも濡れてたって話を受けて)俺にかけてと言わんばかりに踊ってた」「運動会で俺のせいで点取られて謝りに行ったら“いーよいーよ”と笑顔。感動!」ととにかく剛ちゃんをヨイショしまくり。えらいぞ、亀!多少突っ込みを入れるのなら「キャハッ」ではなく「ウヒャヒャ」もしくは「ウヒョヒョ」がヲタ的には嬉しい。いや、「キャハッ」も捨て難いんやけどな。それぞれの部屋のイラストもおもろかったわ。剛ちゃんの部屋の左上にある植木・・・・・・葉があらへんけどまさか枯れてる?(笑)。まーの部屋にあるトレーニングマシンにも笑ってもうた。ってかまー、みのさんの番組に真剣答えてどないするんですか。そりゃ体力的にヤバ・・・・グホグホッ。剛ちゃんのショットはやっぱりどれも右目が亀梨になってて個人的にアゥアゥッとなりそうやってんけどどうやら回復寸前のようなのでひと安心。剛ちゃん、ほんまに気をつけてくりなりよー。「2004年話題の人々」は・・・・・・マーサ坂家に笑い死にするかと思いました。ぜひ自分の目で見て欲しいっすわ。

■ポポロ■

KinKi Kids
 うぁーうぁーうぁー!!なんやねんこのビジュアルはっ。スーツ姿の光ちゃんツヨちゃんに心臓止まりそうになったやんか!黒スーツに赤のネクタイ・チーフの光ちゃん、黒のストライプスーツに紫のネクタイ・チーフのツヨちゃん・・・・・・くぁーーっっ、堪りません!光ちゃんなんてもうまんま王子、最近忘れてたけどマジで王子!ツヨちゃんも裏社会のボスって感じでほんまにカッチョええ!ああ、こんなホストクラブに行きたい・・・・・・絶対に金落としまくるよ。株で儲けた金全部注ぎ込んでも悔いはないっす。←やめとけ(笑)。それにしてもツヨちゃん、なんか目ヂカラが変わった?今までも真っ直ぐな目やったけどどこか憂いがあった目がMYOJOのショットにしても今回のショットにしても強くなってる気がするん。なんかね、自分に対する確固たる自信ってのが目に出てるような・・・・・・うちの気のせいでしょうかね。なんにせよ、この2人が一緒のショットはうちらが待ちに待ってたもんですよ。「今月の言葉」でも「みなさんのお気に入りの1枚になればとても嬉しいです!」とあったけどもちろんなりますがな!

>剛ちゃん&健ちゃん
 映画通とはこれまたいつのまに・・・・・・(笑)。いろんなDVDに囲まれて眠る剛ちゃんと健ちゃんの姿が襲いたくなるほど可愛かった。特に剛ちゃん。そんな風にポケットに手を突っ込んで寝るなんていざと言う時逃げられなくてよ?剛ちゃんに飢えたうちが覆い被さっちまうぜー・・・・・・って立てた右足の膝で拒否されるか(笑)。健ちゃんと2人の時は途端にお兄ちゃんになる剛ちゃん。「なんか、また、雑誌向けって感じのコメントで、むかつくんだけど(笑)。もう、こういう子なんですよ、ホントに」とか「やっぱり俺の趣味いまいちわかってないよね(笑)。」とか剛ちゃんが健ちゃん見ながらホンワカ微笑んでる姿が目に浮かんでどうしようかと思っちまったわ。今回のポポロの剛ちゃんはその場にいるみたいに表情が浮かんで来て堪能させていただきました。あ、剛ちゃんお勧めの「モンスター」は今度レンタルしてみよーと思っとります。って近所のレンタル屋にあるんかなぁ。

>クリスマス「ドリーム」ランキング2004
 Part.5の“クリスマス「ドリーム」合コン”ではドレスアップチーム(ガッちゃん、オダジョー、山P、仁)とドリームチーム(タッくん、坂口憲二、成ちゃん、亀)と合コンがしたいっす!ドレスアップは怖いもの見たさ(笑)、ドリームはタッくんと亀に挟まれて死にたいと思ったから。まあどっちもこれぞドリームって奴ですな。しかしPart.7の“究極デートジャッジ あなたならどっち!?”でなぜ剛ちゃんとアンガールズ山根なんだ。そんなん究極でもなんでもないがな。離乳食(宇宙食)でクリスマスディナーを作る剛ちゃんと豪華フレンチを毎日ご馳走してくれる山根ってことやけど、うちはどんな料理でも剛ちゃんが作ってくれるんなら文句言いません、ええ、言いませんとも・・・・(微汗)。

oricon style

TOKIO
 市川氏、もうすっかりジャニ担当として定着してきたな(笑)。彼の昔を知る人が果たして今の市川氏を想像できたやろか。・・・・・・うちは出来ませんでしたわ。昔やってたあれ、なんやったかな、・・・・・・そうそう「酒呑み日記」。B-T(BUCK-TICK)のアッちゃんやヒサシたちとやってた(と言うのか?)あれ。あの頃はもう滅茶苦茶やったからな(笑)。あの市川氏がまさかジャニ担当になるとは(オンリーやないけどね)。今回、市川氏のTOKIOの斬り方はいつも以上に柔らかかったな。市川氏が心配するほどバンドとして破天荒なことをやってるTOKIO。うーん、確かに一般のバンドとしての形からは離れてるかもしれんけどそれがTOKIOの姿やからね。「TOKIOになら、応援されてもいい」だなんて市川氏ってば凄い褒め言葉やん。市川氏の文章はライター然としてなくてリスナーっぽさがええんよね。記事を書くためだけに音楽聴いてるライターよりも市川氏のの記事の方が納得でける。やってほら、そこには音楽をやってる人間に対する市川氏なりの愛があるから。やから見下げてるんやなくてうちらと同位置での記事を提供してくれるんやと思うん。V6の時もKinKiの時もな。・・・・・・・って市川氏持ち上げすぎ?(笑)。・・・・・・余談やけど、「酒呑み日記」復活してくれへんやろか。市川氏、ダメ?

■TV LIFE■

学校へ行こうレポ
 カミッコたちの韓国ロケレポだけのために購入。どうやら相当剛ちゃんに飢えてるらしい(笑)。たった2Pだけやのに270円出すなんて・・・・・・あと10円出せばタバコ買えるぜ、海月。OAではどれだけ放送してくれるんかなーってところやけどとりあえず必死で韓国語勉強してる剛ちゃんの姿で満足です。2回に分けての放送やからちょっと期待は出来るかなー。


 なんか無駄に長い感想になってもうたな。そう言えば先月号の感想もしてねぇや。ツボ一杯あったってのに・・・・・・ま、まあいつかエントリ日時詐称してアップしとこっと。