Johnnys charity fund

 新潟中越地震で被災された義務教育を受けてる子供たちへの支援としてNTTのダイヤルQ2を利用してのチャリティー募金が始まりましたよ。1通話につき通話料とは別に情報料として100円が課金→NTT手数料9円を引いた金額が寄付されるそうです。ナビダイヤルの説明では3分で約180円くらいなんで皆さんもぜひ電話かけましょー。因みに、携帯・公衆電話・PHSからは無理、家の電話回線のみ利用可能です。

■電話番号■
0990-5-12000

■出演スケジュール■
11月22日(月)タッキー&翼
11月23日(火)NEWS
11月24日(水)嵐
11月25日〜11月30日はメンバー準備中。


 出演メンバーは少年隊、SMAPTOKIOKinKi Kids、V6、嵐、タキツバ、NEWS、KAT-TUN関ジャニ∞。時間は昼12時から翌日の午前11時30分まで。詳しくはジャニネットを見た方がいいかも。
 ・・・・・・なんかSMAPがこういうのに名前を連ねてるんを見たのってごっつう久し振りのような気がするわ。こういったことで少しでも被災された方に協力が出来るんならと早速電話してタキツバの声を聞いてんけど、めっさ早口やった(笑)。時間にして30秒くらい?もしかして他Gもこれ位なんやろうか。だとするとメンバー多いところは・・・・・・いや、想像せんとこう(笑)。この電話募金で野球大会以上に募金が集まればええなぁって思います。