TOKIO LIVE TOUR 2005

 TOKIOコンの詳細が出てましたよ。

北海道厚生年金会館
 2月5日(土)18:00
 2月6日(日)16:00
福岡サンパレス
 2月13日(日)14:30、18:00
名古屋国際会議場センチュリーホール
 2月19日(土)18:00
 2月20日(日)12:30、16:00
石川厚生年金会館
 2月26日(土)18:30
新潟県民会館
 2月27日(日)14:00、17:30
大阪城ホール
 3/5(土)18:30
 3/6(日)16:00
日本武道館
 3/12(土)18:30
 3/13(日)16:00
広島厚生年金会館
 3/20(日)12:30、16:00
岩手県民会館
 3/26(土)18:30
仙台サンプラザホール
 3/27(日)14:00、17:30
日本武道館
 3/30(水)18:30
 3/31(木)18:30

 ・・・・・・だぁからぁどうして土日なんだよぉ。それもフレッシュマンシーズンで忙しいこの時期に・・・・・・。お願いだから平日入れてくらさいよ。毎年思うけどほんまにもう・・・・・・クスン。なんとか店長を誤魔化して行けそうなんが福岡しかねえやん。後はクビ覚悟で申し込まんと行けんぞな。うぬぬぬ・・・・・・。そのうえ締切が12月3日って給料前やし。どうしてなんだぁ(涙)。
 お知らせ発送中ってことやけど、今日辺りポストに入ってるか?あとで確認してみんとあかんな。とりあえず、広島と城H、日武は行きたいとは思ってるんやけど多分玉砕しそうだな。今年の例もあることやし。TOKIOファンの皆さん、毎年の事やけど頑張りましょー。・・・・・・ってこれにV6が絡んだらうちどないなるんやろ。ヒーッ考えたくねぇぇぇ。