しげーっ!

 仕事が終わっていそいそとDASHのビデオを巻き戻し。村での達兄と茂ちゃんの仲良さげな姿がとても微笑ましかってんけど・・・・・・今日のDASHの一番のツボはなんと言ってもあれでしょー。

 しげーっ!しげーっ!

 モノレールと競争するこの企画で太一ちゃんからバトンタッチを受けた達兄が必死な声で茂ちゃんを呼ぶこのシーン、もうこれが一番ですがな!うちは達兄が茂ちゃんの名前を呼ぶ姿がなによりも好きやねん。もちろん茂ちゃんが達兄を名前で呼ぶんも大好き。なんで好きなんかって言われたら困るんやけど、うちの中では茂ちゃんと達兄って切っても切れん関係の人たちやのね。シゲルバンドの頃からの二人やからね、どうしてもお気に入りになっちまうんですねー。このシーンだけ何度リピったことか(笑)。
 結果は9秒差で負けてもうたけど、メンバー皆が集まった時のあの茂ちゃんに対しての暖かい雰囲気が「あー、TOKIOだなぁ」とホンワカしちまった。茂ちゃんの「ごめんなぁ」って言葉にみんなして暖かい言葉をかけてるん見てこれまた「茂ちゃん、愛されてるねー」なんて思ったりもしたわ。