質問に答えてみた

 KameKameJinKameの安理さんのブログにて質問があったんでやってみました。ってか、これってうちがやっても良いもんなんやろうかと疑問に思ったり。他の質問はうちには無理やけど・・・・・・まあこれくらいなら大丈夫かなーなんて。

 ■ジャニタレが夢に出てきた事がある人に20の質問

1. お決まりですがお名前と担当さんをどうぞ。
 担当はおらんけど、森田剛ちゃんを一番プッシュしとります。

2. ジャニタレが夢に出てきた事は今までに何回ぐらいありますか?
 数え切れん程あります。

3. 今までに夢に出てきたことがあるジャニタレは誰ですか?
 古くはマッチ、新しい所では仁亀、かなぁ。デビュー組はすべて出て来とります。

4. その中に担当さんはいますか?
 剛ちゃんは・・・・・・たまーに忘れた頃出て来てくれます(笑)。

5. 初めてジャニタレが出てくる夢を見たのはいつ頃ですか?
 小学生高学年、やったかな。

6. その夢はどんな夢でしたか?
 マッチのコンサートで楽屋に行って喋ってる、そんな感じの夢やったと思われます。

7. 初めての夢に担当さんは出てきましたか?
 いやいや、まだ入所もしとりません。

8. 起きたときのあなたの感想は?
 正夢になってくれ。

9. では逆に、ジャニタレが出てくる夢を最後に見たのはいつ頃ですか?
 昨日、2004年11月20日の朝やね。

10. その夢はどんな夢でしたか?
 光ちゃんとまーが二人してマッパに・・・グホグホッ。

11. 起きたときのあなたの感想は?
 まーはいつもの事やけど光ちゃんまでかよ・・・・・・はふぅ。

12. 今まで見た夢の中で一番良かった夢はどんな夢ですか?
 剛ちゃんと一緒に風呂に入った(笑)。

13. 今まで見た夢の中で続きを見たい夢などはありますか?
 有り過ぎです。

14. その他に紹介したい夢などありましたらどうぞ。
 ヴイロク・TOKIOのメンバー全員とパーティをして逆ハーレムにウハウハしてたんに、いつの間にかパイ投げになって総攻撃を受けてしまった悲劇的な夢がありましたな(笑)。

15. 夢の中で特に印象に残っているシーンや言葉などはありますか?
 印象に残ってるシーンは、達兄に「海月、アーンして」となんかの料理を食べさせてもらった事。印象に残ってる言葉は、剛ちゃんに髪をクシャッとされながら「バァカ、お前だからこんなこと言ってんだろ」と言われた事、かなぁ。

16. 夢を見るために枕の下にジャニタレの写真を入れた事はありますか?
 うひゃひゃ、これは小学生時代よくしましたわ。当時は紀くんの写真だったなぁ。

17. 夢が正夢になったことはありますか?なったらどうしますか?
 正夢になんて絶対にならんような内容ばっかりですわ。あの数々の夢が正夢になったとしたら・・・・・・きっと興奮しすぎてその場で昇天してるか警察突き出されること間違い無しです、ええ。

18. 夢物語とOne Day,One Dreamどちらが好きですか?
 夢物語、ですかね。どっちも好きやけどこっちの方がメロディー好きなんで。

19. 最後に、こんな夢が見たいという願望などありましたらどうぞ。
 とにかく剛ちゃんと一緒の夢。ギャグや絶対零度やないホンワカでける夢が見たいですわ。

20. ありがとうございました★夢見る亀梨担、安理に宜しければ何か一言。
 場違いなうちが答えて良かったものか・・・・・・でも楽しい質問ありがとうございました。