ネバゴナ一般初日特電

 いつもより早く起きて弁当作ったり風呂入ったりとにかく全ての用事を済ませてスタンバイ。何の為のスタンバイって、ネバゴナ一般特電のためですがな。もうバリバリ気合入りまくりやからねー(笑)。
 9時59分、電波時計の秒針を睨みながら携帯からローソンチケ、家の電話からチケットぴあへいざ出陣!・・・・・・ってなんでもう繋がらへんねんなぁ。出勤時間ギリギリまで掛け捲っててんに聞こえて来るんは「ただいま大変混み合っております」のアナウンスだけ。何度かは繋がったんやけどその度に「ブツップーップーップーッ」・・・・・・待たんかい!
 チャリに乗っての通勤途中も片手運転でローソンチケに電話電話*1。店に着いて制服に着替える時も化粧する時もとにかく電話しててんけど・・・・・・マジで繋がりゃしねえ。で、一旦電話を置いて個別朝礼受けた後店長の目を盗んでバックルームでかけようと思ってたらお友達からメールが届いてた。そのメールには「3/1、10分で完売」の文字が・・・・・・。一気に力が抜けてバックルームでへたり込んじまったよ。もう電話する気も失せましたわ。
 夕方、ほんまに売り切れたんかどうしても信じられんかってローソン・ピア・CNに電話してみたんやけど事実は翻りませんでしたね。当たり前か・・・・・・。あぁもう仕事する気ナッシングですよ。家に帰ってからもほんまになにもする気起きません。晩飯作るのさえ放棄しちってるもん。はぁぁぁぁ。


 うちは大阪楽日のやり遂げましたっていうまーの姿がどうしても見たいんですよ。ほんまなら全公演行きたいけど週末は仕事でどうしても行けないから平日は見たいんです。夏コン以来会ってないお友達にも会いたいんですよぉぉぉ(涙)。
 こうなったらチケ探しです、ええ、とにかく大阪楽日をゲットしてみせますわ!

 大阪 3月1日 1枚

 これをとにかく探します、探して探して探しぬきますよ。もしこの日のチケを譲って頂ける方がいらっしゃったらhttp://ebrain21.com/~mizuki/kiss/mail/form.htmlからご連絡くださると嬉しいです。もう飛び上がって泣いちゃいます。よろしくお願い致します。

 そやけどこれでオクに予約番号とか出てたらめっさ悲しいな・・・・・・。

*1:交通違反です、やめましょう。