茂ちゃん10年の軌跡(笑)。

 Mステ、仕事が終わって帰るとちょうどアンビシャス歌ってる最中やった。なので放送終了後いそいそと巻き戻し。
 TOKIOの10年かと思いきや茂ちゃんの10年・・・・・・(笑)。個人的にものごっつう懐かしい映像が出て来て大笑いしちまったよ。あの頃の映像残してないからマジで懐かしかった。ふと思ったんやけど、茂ちゃんってば今の方がお肌がツヤツヤしてるよな(笑)。今日なんてツルンツルンにテカってたもん。一体なにを塗ってあんなにテカってたんだろう(笑)。
 アンビシャスから自分のためにへの曲繋ぎの時、ノッポにマイクが果たして間に合うんか!って少しばかりドキドキしてんけど・・・・・・そのおかげでノッポ・まぼ・達兄・太一ちゃんの素敵な笑顔が見れたんでナイスハプニング!やったね。それに、ドラム叩きながらあんなに破願するまぼなんて滅多にお目にかかれませんぜ?茂ちゃんはひとりカッチョええギターマンしてたけどな(笑)。
 何度も巻き戻してみてたらメントレのOAを忘れてた・・・・・・なんてこったい。

 さぁて、明日はネバゴナの一般発売!仕事抜け出して電話するぞー!←ダメ店員め。

 Read more...に拍手のお返事載せとりまーす。
 いつも拍手パチパチとメッセージありがとうなのです♪

■拍手のお返事■

「少年隊の3太郎、色んなニュースの芸能コーナーをチェックしまくって朝から一人で喜んでました☆」
 うちは見逃しちゃったんですよぉ。明日からOAだってことなんで楽しみ楽しみ♪金太郎からメールも来たことやしね(笑)。
「夢の話読みました。いい夢ですね、素敵です。このネタを小説で読んでみたいです。剛准ファンなので。」
 これをネタにですかっ。きっと書いてる途中で剛ちゃんのあの絶対零度の目を思い出して固まります(笑)。でも剛准で何か書いてみたい気もするんですよね。いつかチャレンジしてみたいと思います。