目がウサギですやん

 東京Vシュラン2、今日はまー剛♪なんて喜んでてんけど・・・・・・剛ちゃんの目が・・・・・・目が・・・・・・。先週に比べて右目は多少マシになったかなーと思っててんけど今度は左目まで充血してるやん。剛ちゃん、お仕事に一生懸命なのはわかるんやけどお願いやからきちんと治して元気な姿見せてぇなぁ。もう心配で心配で堪らんやん。今週はまだ喋って笑って元気そうやったけどそれでも痛々しくってうちの心臓に悪いっすよ。お願いやから早く治してくらさい。*1
 石塚さんの隣にいる剛ちゃんの姿が小さくて可愛いとか書きたかってんけど剛ちゃんの目の事だけで一杯一杯っす。せっかくの3連勝やったんになぁ。

 元気な剛ちゃんの姿を見るまではこのVTR見れんわ。やって元気にしてるんも無理っぽい感じに見えるんやもん・・・・・・。はぁ。

*1:このロケってもしかして2本撮りだったり・・・・・・はせぇへんか。