おめでとうなのです

 わ、忘れてた・・・・・・・今日17日は茂ちゃんの生まれた日ではあらしませんか!!朝からなーんか忘れてるなーと気になっててん。で、何気に携帯のスケジュール開いたんがついさっきのこと。そこには点滅しながら光る17日の文字が・・・・・・・うぁぁっ茂ちゃんの誕生日やったーーーっっと部屋の中で叫んじまいましたわ。もうムンク状態d252_1.gif。ごめんよごめんよ茂ちゃん。別にあなたへの思いが減ったとかそういうことは一切ないのよ?ただ・・・・・・ほんまに頭ん中から抜けてただけなんですーーっ。
 忘れてたもんやからもちろんドリもなーんも考えてない。・・・・・・ああ、ごめんなさい。でもこれは言わせて、記憶から消去してたうちやけどこれだけは言わせてな。

 城島 茂ちゃん、34歳のお誕生日おめでとうございますーーーーっっ。

 周りからお爺ちゃんと言われようが茂ちゃんが物凄く男前な人やってことは充分わかっとりますんで、出来ればそのカッチョよさをあまり露出しないよう今年も頑張ってくらさいませ。だって茂ちゃんのカッチョよさは垂れ流ししてもいいもんやないもん。なんかね、周りで「リーダーってかっこいいんだねー」と言われて嬉しい自分もおんねんけど気付かないで欲しいっていう自分もおんねんよ。めっさ複雑なんやけどこの気持ちはウソやないんね。ヤキモチ・・・・・・に近いんかもなぁ。他にもこういう気持ちの人っておるんやろか。うちだけかもなぁ・・・・うーん。

 今日の愛エプSP、録画忘れとってガヒョーンですわ。茂ちゃんの大事なピン番組やのに・・・・・・。返す返すも茂ちゃん、ごめんよーーーぉぉ。