ピンクのエプロンと健ちゃんメール

 2週間ぶりのガコイコ。初っ端から食ってた晩飯を噴出しそうになっちまったよ。昌行さん、なんでそんなにピンクのエプロンが似合うんですかーーーっっ。前髪の下がり具合もバッチグーやしソファで腕組みして待ってる姿もかっこいいはずやのにエプロンのおかげでメルヘンチックになってるし。あんなまーに出迎えしてもらえるんならマナーなんてどうでもええっす、扉が開いた瞬間抱きついちゃいますぜ!(笑)。ホンマジでまー熱のゲージがビョビョビョーンッと伸びまくりましたわ。・・・・・・剛ちゃん、ピンチですよピンチ!あなたの地位が脅かされとりますっっ。早く姿を見せないとマジでヤバいっすよぉぉぉぉ。

 なんて真剣にパソコン横の剛ちゃんの写真に訴えてたら「休み時間向上委員会」に剛ちゃん登場!いつのVTRなんかちょっと謎な感じやったけどそれでも動く剛ちゃんだから無理矢理良しとしようやないか。・・・・・ってオイ!まーとコンビだったよ今回は!まー、剛ちゃんとキャッチボール出来てよかったなー。久し振りだもんな、キャッチボール。剛ちゃんとコミュニケーションとりたくて堪んなかったんやもんね、まーは(笑)。
 でもそんなことより(ヒドッ)剛ちゃんが動いてるよーぉ。トッパチから「モリニ」とかってポカした時なんてもう可愛いったらありゃしない!「森田と満里奈がくっついちゃった!」と弁解した後のなんと言えないあの見上げるような目線・・・・・・もう反則ですってばよー。そのうえ女の子に「森田に幻滅」とかってダメだしされた時の剛ちゃんのあの真ん丸い目。「・・・ぇ?え?げ・・幻滅?」ってマジできょとんとしてたあの姿が抱きしめたいくらいプリティでこのヒトってば悶絶しちまったよ。「すっげぇ嫌われた・・・今」ってボソリと低音で喋る剛ちゃんの声にもやられちまいました。あれ素だったよな?(笑)。ちょっと元気がなかったっぽいVTRやったけどそれでも動く剛ちゃんやったから満足するさ。
 それにしても今回は小窓に剛ちゃんがまるっきり映らんかった。まーとヒロシと准とイノはバンバン映ってんのに健ちゃんはワンショット、剛ちゃんにいたってはサエコちゃんの背後の服だけという・・・・・・なんでやねーん!この間のマブタ腫れ腫れ剛ちゃんからすれば全然大丈夫やったみたいやけどきちんと確認したかったがな。って収録はどっちが先やったんやろう・・・。
 Webテレビジョンで江藤さんがスタッフたちで忘年会に健康診断をやろうかって話が出てるって書いててんけど・・・・・・その前にカミッコたちの健康診断をしてください。おもろいやろうなぁってのもあるんやけど真剣にカミッコたち、特に剛ちゃんの健康状態を確認して欲しいねん。いつかやってもらえませんか、江藤さん。


 昼間にJ-Webから健ちゃんメールが届いたな。また絵文字満載なのかとドキドキしたがな(笑)。やってタイトルがd005_1.gifd005_1.gif達へのd037_1.gifd025_1.gifやったからね。やけど本文はそんなことなくて、どのキャリアでも同じに見えるよう配慮された健ちゃんの優しさがそこはかとなく香るものでしたわ。もし絵文字使ってたらどうやったんやろうと置き換えながら読んだうちはひねくれとりますかね(笑)。まあ、健ちゃんらしくゆっくりと更新してくださいませ。オバサンは固い頭を柔らかくして解読に励みますわな。
 でもこうやって健ちゃんがメールを送ってくると考えるんは「剛ちゃんからはいつ届くのかしらん」って事やのんよね。期待するだけあかんっては思ってるんやけど・・・・・・一言でええから送ってくれんかなぁ。「生きてるぞ」とか「元気だ」とか・・・・・・ほんまに一言でええからいつかメールが届くことを待っとります。健ちゃん、あなたからも剛ちゃんにメールしろって言ってもらえないっすか?