心の臓がハタハタ

 先日風邪をひきかけてるなーと思ったんで早々に病院行って薬を調合してもろてんけど・・・・・・効き過ぎて苦しいっす(爆)。S 医師に「1日1回飲むやつと2回飲むやつと3回飲むやつ、どれにする?」と聞かれて即答で「1回のやつで!」と答えたうち。やってその方が楽やん、飲み忘れもせんでええしさー。S 医師には「きつくなるぞー」と言われてんけど大丈夫とタカを括ってたらあなた、エライ目にあってますがな。昨日の仕事中から息切れして来て心臓が苦しくなって・・・・こらおかしいぞ?と。頻繁に口から心臓出そうになるんで試しに脈拍測ってみたら128/分。も、もしもしー?って感じですわ。それが6時間近く続いてとうとうギブアップしちまいました。一旦家に帰って診察券を持ったその足でS 医師の元に行くと「きついって言ったでしょ」と溜め息つかれちまった・・・・・あぅ。案の定血圧も普段のうちからは考えられんくらい上がってて看護婦暦1年の新米さんが「計りやすーい」と密かにハシャいでやがった。←普段は「え?血圧ない?」とか言ってる子ですから嬉しかったんだろう(笑)。
 体内に残ってる薬を中和するために点滴とかして帰宅したんやけど・・・・ジェネジャン見て寝て目が覚めたらまだ心臓がハタハタしてた・・・・何故だ(爆)。熱も出てるし息苦しいしオーマイガーッ!仕事にならんので今日は自主休業でございますよ。あとでまた病院行って来ますわ。S 医師に「なんでやの?」って詰め寄らんとあかんしね(笑)。皆さんも健康にだけは気をつけてくださいませ。

 そう言えばKinKi の大阪チケ。フハハハ、見事に外れとりました。まあ福岡取れてるから文句は出んかったけどね。彼女にはとことん福岡でハジケてもらいましょー(笑)。後はSHOCKのチケとネバゴナのチケが無事取れてることを祈るのみやね。あー、ネバゴナ早く当落始まってくれー。