萌え心炸裂

 毎週まぼの演技する姿が目にできる幸せを噛み締めてる土曜日(笑)。
 なのに・・・・・・予告で出て来たヒロシに全てを持って行かれちまったよ、アハハ。あの上目遣いの目に誑しのヒロシ・・・・テレビの前で「ヒロスィーーっ」とパチパチ手を叩きながら叫んじまったよ(爆笑)。ええね、もう堪りませんわ♪腹抱えて倒れるヒロシの姿に萌え萌え炸裂で予告だけを何度リピったことか(笑)。・・・・最早まぼ目当てじゃなくなってるやんな(苦笑)。
 来週がごっつう楽しみでございますよ♪

 そうそう、しんどいをようやく見ました。それもブログで散々「どんな風やったんだ!」と想像しまくったツヨちゃんのあのシーンを。

「こういちー、あーん♪」

 ヒーーーーッッッ(悶死)。これなんね、これがみんなをあんなに萌えさせててんね!「あーん♪」って「あーん♪」って・・・・・・ツヨちゃん素敵すぎやーーーっ(ジタバタジタバタ)。もうな、あれを見た光ちゃんの姿まで想像しちまったって話ですよ(笑)。ええわぁ、ツヨちゃんの光ちゃんへの愛にもう海月さんはノックアウトでございますよ。本州より放送遅いけど見れるんなら問題ないわーと思ったしんどいだったわ♪

 あ、今日は愛エプジェネジャンの日だ。番組表見たら被ってるやん・・・・・・どっちを録画するべきか・・・・茂ちゃんと光ちゃん、どっちを取るべきなんだぁぁ(苦悶)。

 あ、KinKi のアルバムってばAmazonで予約開始になっとりますね。確実に手に入れたい方は今のうちに予約しときましょー。うちはもちろんセット販売物を予約しときました(笑)。左サイドバーの「GOODS」から予約出来ますんでいかがっすか?

 拍手レスレス。

【モンキー占いジャニグループの結果 当たってるもんですね(^^)】
 そうですねー、当たってる所も結構ありますよね(笑)。まあ自分が抱いてるイメージ上での彼らに対してなんやけどそれでも当たってたら嬉しいですよね♪
【いつも小説と日記、ゲームを楽しませて貰っています。今回、リンクページが一新されて以前はリンクされてpoohさんのサイトがない事と前にBBSがなくなった事は関係あるのでしょうか?】
 ・・・・あれ?今確認してきました・・・・・登録洩れでした(汗)。BBSがなくなった事とは全く関係ないんで気になさらないで下さいね。BBSがなくなったのは弄り過ぎたせいでエラーを起こして修復不可能状態に陥ったから、です。今残してる掲示板もゆくゆくは撤去予定です。ここにコメント機能あるんでそちらを使ってもらおうかな・・・・・・と。
 今日もパチパチ&コメントありがとうなのでした。