予約しなくては。

 イベントが当たったというなんとも羨ましい方たちのブログを眺めながらふと今回のアルバム詳細って出てるかなーと検索検索。で、ありましたわ、@TOWER JPに。

■「KinKi Single Selection II」+「Anniversary」<初回生産限定セットパッケージ>

発売日: 2004/12/08
価格¥3,675-

【初回生産限定セットパッケージ】
●スリーブケース入り(JECN-0056&JECN-0059)
アルバム<36P パーフェクトデータブック>+シングル<4P 二つ折りブックレット>+封入特典(卓上カレンダー)

KinKi Kids2枚目のベスト・アルバム
2000年6月にリリースされた「夏の王様」から2004年1月にリリースされた「ね、がんばるよ。」までの両A面を含めた全13曲を収録。

●KinKi Single Selection II
1.夏の王様
2.もう君以外愛せない
3.ボクの背中には羽根がある
4.情熱
5.Hey!みんな元気かい?
6.愛のかたまり
7.カナシミ ブルー
8.solitude 〜真実のサヨナラ〜
9.永遠のBLOODS
10.心に夢を君には愛を
11.ギラ☆ギラ
12.薄荷キャンディー
13.ね、がんばるよ。

●Anniversary
1.Anniversary
2.Anniversary−20th memorial version−

 Hアルバムかと多少期待しててんけどやっぱりシングルセレクションでしたな。もちろんうちは予約します、ええ(笑)。やってコンに参戦できんぶん聞き捲くりたいんやもんよー。とりあえずAmazonで予約開始してからやけどね。卓上カレンダーにも随分と魅かれてるんです(笑)。今年のカレンダー買わんかったんで後悔してたとこにこれやから。んふー、どないなビズなんでしょ光ちゃんとツヨちゃん。楽しみじゃ♪

 おっと、会報届きましたわ。
 ツヨちゃんが満載でこの人ってばなぜかホロリと来そうになってました・・・・・うぬぬ。とりあえずガン見は後にしてSHOCKの振込用紙に気合を入れて記入(笑)。一応観劇日は平日を指定してんけど・・・・きちんと取れてから報告しますわ。マジで当たってくれ・・・ナンマンダブナンマンダブ(拝)。