待ち人来たらず

 仕事が終わってドキドキしながら帰宅・・・・・・。

 そーっと、そーっとポストン中を覗いて見ると・・・・・

 空っぽでしたぁ!(撃沈)。

 ええ、そんなに世の中美味しいことなんてあらしませんわな。でもでも・・・・光ちゃんに会いたかったよーーーっっ。実は結構楽しみにしとったりしたんです、この人ってば。でも仕方ないやね、2500名やし。潔くクジ運は無かったと諦めた方がええですよね。こうなったらコンに行けない分、SHOCKで光ちゃんを堪能するぞー!今回当たらんかったんやからその分のクジ運、こっちに回ってるはずやし!絶対にそうに決まってる、うん!
 ・・・・・・・なんてそのクジ運がSHOCKに行かずネバゴナに行く可能性もあるんだよな。そ、それはそれで大歓迎なんですが・・・・・ウォーッどっちもゲットしてーーっっ。

 幸運にも当選された2,500名の皆さま、光ちゃんを堪能して来てくださいませ。そしてどんな感じやったかチラリとでも教えてくださいね、お願いしますーーぅ。

 さて、それでは傷心のまま同僚の奢りでご飯食べて来ます。・・・今日は飲んでやる!