期待感増殖中

 先日、とても素敵なブツが我が家に到着。
 仕事が終わって玄関に無造作に置いてあった封筒を開けてうちは「まーっっ」と叫んじまいました(笑)。封筒の中身はネバゴナのフライヤー。7:3のまーを見れなかったうちにお友達がわざわざ送ってくれてん♪もう玄関でワナワナ状態よ?(笑)。まーってばデコ全開!チョロリと落ちた前髪がなんかひと昔前って感じを醸し出してて「ええっ!ええよーっ!」と靴箱をドンドン殴ってた(笑)。
 紺野さんと見つめ合うまーに、紺野さんの腰に手を回してるまー・・・・・ハァ〜素敵だ。なんか最近腰に手を回す姿にドキドキしてるうちなんでこのフライヤーにはやられまくってもうたわ。この間のメントレでも萌えたしな(笑)。*1

 今フライヤーを見ながらめっさ期待感が増してきとりますよ。やっぱまーはミュージカルだよなー、なんて。とにかく今は早く当落を知りたくて仕方ないっす。いつかないつかなー(笑)。

*1:まぼの腰に手を回すノッポのあれ。「ちょっと、ドキドキしたじゃん」まぼ談