Vシュラン2「タン塩」

 今日は誰かしらーんとワクワクしてたら・・・・ウヒーーッっ剛ちゃーーーーん!!もうこのヒト、剛ちゃんのビズだけで低反発クッション抱きかかえて倒れこんじまったよ(爆笑)。あのトレーナーからチョロリと覗く指が指が・・・・プリチィすぎて・・・ヒィィィ・・・バタリ(悶死)。
 今日のVVV6act.2は殺されるかと思うくらい剛ちゃんのナイスショットが満載で始終「ごーちゃんごーちゃーーーん」と叫びっぱなしだったよ(笑)。剛ちゃん、こんなファンでごめんなちゃい(笑)。ああ、でもなんであんなに可愛いんやろーね、森田剛って生命体は!
 ちょっと恥ずかしそうに「ディープキス」って言った時のあのはにかんだ笑顔が堪らなくって・・・・・もうほんまにクッション抱え潰してたって話ですよ、ええ。お箸はちゃんと持ててないけどそれも剛ちゃんの可愛さを増すアイテムとしか映らなくなって来てるし(笑)。*1

 罰ゲームはグルメチーム<ヒロシ・満里奈姐さん>やってんけど、あれを剛ちゃんにやって欲しかったと思ううちは鬼畜ですか?ネギ切って涙する剛ちゃん・・・・・ああ、素敵だ・・・・。*2

*1:本来こういった事にちょびっと五月蝿いくせに剛ちゃんは別らしい(笑)。

*2:余りのビズに壊れてしまったらしい・・・・(笑)。