KAT-TUN かぁ。

 前に情報局からカツンコンがあるってお知らせ来ててんけど・・・・・今日またハガキが来てた。それもVの会員番号で。なんか「来いっ!」と脅迫されてるような気分になってきたぞ(笑)。うちの知り合いの所には少年隊の会員番号で来てたらしいんやけど、これって・・・・・あの・・・・もしかして・・・・チケ余りまくり??(爆)。そ、そんなことねぇよなー、なんたってKAT-TUN だもん。うちは日程的に無理があるんで行かんのやけど・・・・・・なんか気付かんうちに電話してそうな気がしてきた(笑)。あかんで、海月。従業員が減った今、カウコンさえも参戦が危うくなってるってのに、H コンも泣く泣く諦めたっていうのに・・・・カツンコンに電話してる場合じゃねーんだってこと忘れちゃいかんぜよー。

 それにしてもこのハガキで電話する人ってどれくらいおるんだろ。これがV からのお知らせなら迷わず動くんやけどね・・・・(笑)。早くネバゴナの当落発表にならんかなー。←気が早いから(笑)。