しょぉますとごぉおん更新

 遅ればせながら光ちゃんのShow Must Go On を閲覧。
 イベント、とっても期待しとります(笑)。だもんで困っちゃってちょーよ、光ちゃん←ヒドッ。その前に当たるかどうかやけどね・・・・・当たんねぇだろーなー。幸運にも当たった方、ぜひぜひ楽しんで来て下さいねー(泣)。
 Shock もKinKi コンも順調に打ち合わせが進んでるようで今からドキドキが止まりませんわ。とは言ってもうちはKinKi コンには参戦でけんのやけどね。なんたって年末のどえらく忙しい時期やし。こんな時心底夏季年末年始祝日が休みの仕事に就きたいと思っちまうんよね。客商売はみんなが休みん時こそ稼ぎ時で忙しいからそんなんある訳ないし。・・・・・・転職したいぞーっ。*1
 ところで光ちゃん、「秘密個人稽古」って一体なにをやってるのかしらん?それを今度のShock では拝めるんよね?んふー、楽しみ♪チケが無事取れることを祈らんとね、ついでに仕事が休めることも(笑)。

*1:働き口があるだけでいいと思わんのか、自分は(苦笑)。