チケット情報

 自分用にメモメモ。

NEVER GONNA DANCE 11月20日一般発売
<大阪公演>
初日特電・・・・・・チケットぴあ0570-02-9520、ローソンチケット0570-06-3055、CNプレイガイド0570-03-9911
2日目以降・・・・・・チケットぴあ0570-02-9966(Pコード357-197)・0570-02-9999、ローソンチケット0570-06-3005(Lコード57609)・0570-00-0403、CNプレイガイド06-6776-1199
<東京公演>
初日特電・・・・・・チケットぴあ0570-02-9930、ローソンチケット0570-06-3033、CNプレイガイド03-5802-9900
2日目以降・・・・・・チケットぴあ0570-02-9966(Pコード357-183)・0570-02-9988、ローソンチケット0570-06-3003(Lコード32729)・0570-00-0403、CNプレイガイド03-5802-9999

 チケが外れた時の為に忘れんようにしとかんとねぇ。多分先行とかでは無理やろうからこれに賭けるしかないもんな。まあ、うちが掛けるんは大阪だけやけど。っつうか、これを利用せずにファンクラブでチケが取れてる事の方が大事やねんよね(笑)。


 そう言えばキンキコンの福岡チケット、確認始まってるんね。友達に頼まれてチケ申し込んでたから早速電話して確認したら・・・・・・取れてたよ!うぉーーーっ、よかったーーーっ。キンキでのうちのチケ運ってほんま最悪やからあかんかもって思ってたんに取れててマジで嬉しいがな!即行で友達にチケ確保したってメルしたらビックリマークだらけの絵文字メールが送られて来た(笑)。うちが行くわけやないのにほんまに嬉しかったわ。後は大阪のチケの当確やね。ま、外れてても福岡取れてるから友達も許してくれるっしょ。席は天上でもいい、入れるならって言ってたし。友達は今晩ダンナにキンキコンに行くって告白するらしいんやけど・・・・・・きっと半ば強制的に「いいよ」って言わすんやろうなぁ(笑)。あそこってばカカア天下やし。なにはともあれ、チケが取れて良かったですわ。もしかしてうちのキンキチケ運、上昇中?なんて思ったり(笑)。そうならマジで嬉しいんやけどなぁ。