励ましありがとうございます

 先日のエントリーを読んだ皆さんからいろいろと暖かい言葉を沢山貰って、うちはなんて幸せもんなんやと涙出そうになりやした。拍手とメールでほんまに一杯メッセージをありがとうございます。ここにそのメッセージを載せようと思ってんけど、相手をあまり刺激するのもいかんなぁっと思って伏せさせて頂きますね、ごめんなさい。でもでも、マジで励まされて「うち、このままやってってもええんや」ってホッとできました。メッセージをくれた皆さん、ほんまにほんまにありがとう。メールで応援してくれた皆さん、お返事は必ず出しますんでお許し下さいませ。最近とんとメルレスしてないんで溜まりまくってまして・・・・あぁぅ。皆さんの温かい言葉のひとつひとつがうちを癒してくれました。なんや嬉しくってあきません。ほんまにほんまにほんまにありがとう!

 例のエントリーの拍手メッセージ以外のもののお返事させてもらいますね。
【いつも日記を楽しく読ませて貰っています。ところでお怪我の方はいかがですか?】 ご心配かけちゃってごめんなさい。怪我は随分と回復して打撲も最早筋肉痛3日目と言ったところになり、ヒビも順調に癒着して箸も持てるようになりました。全快まであと少し、無茶をしないように頑張りまーす。
【お久しぶりです。携帯で見れるということで早速アドレス送信しました☆これからも頑張ってください】 アハッ、携帯に飛ばしてくれたんですか♪どうもありがとうございますー。暇つぶしになればこれ幸いです(笑)。

 今回の事でちょっと凹みかけててんけど皆さんの温かい言葉でバッチリ浮上できました。ほんまにありがとうございました、これからもどうぞこんなうちをよろしくお願いしますなのです。