学校へ行こう10月19日

 仕事が終わったあといそいそとビデオを巻き戻し。スタッフ日記(学級委員長・江藤くんの学級日誌)でマナーの猫やないって知ってたんでめっさ楽しみにしててん。

 ■MEDICAL DERBY
 昌行さん、とてもヤバいです(笑)。血中脂肪値155、肝機能γGTP 値55、GOT 値62、尿酸値7.0、血管年齢45歳・・・・(笑)。肝臓の話の時にイノが「リーダーは毎日晩酌してますから」の言葉にまーってば苦笑いしながら「まぁまぁ・・・・寂しいんですよ」となんとも哀愁を漂わせる言葉を吐くもんやから思わず「一緒に晩酌しちゃるよーっ」と突っ込んでしもうたわ(笑)。健ちゃんの言葉に返した「お前らのせいだよっ!」には苦労したもんなー、まーは。って側におったら肩をポンポンと叩いてやりたくなっちまった(笑)。しっかしGOT 値が出た時のまーのあの呆然とした表情がショックの大きさを物語ってて・・・・悪いと思いながらも笑っちまいましたわ。レース予想に勝利した健ちゃんたちに必死な形相で「おいっおいっ、喜んでる場合じゃねーよ!」って突っ込んでたまーはほんまに真剣でしたなー。
 尿酸値レースでまーの1日の食事スケジュール見て不摂生してるなーと心配しちまったよ。11:00起床→朝・昼食(うどん)→15:20サンドウィッチ(移動中)→21:00 ひとりでしょうゆとんこつラーメン・小ライス→24:00缶ビール4本(自宅にて)セセリの漬物・・・・・ってのがまーの食事スケジュールなんやけど全然バランス悪いよな。なーんてうちも似たようなもんやけど(笑)。今日も朝と昼一緒で夜は缶ビール5本と味噌汁だけやし。うぬぅ、まーのことを言えねえぞ?(笑)。血管年齢が45歳と知ってマジで落ち込んでたまー。イノも「地味にリーダーのこと心配なんですけど」って言うたようにこれからは健康に留意して生活してほしいもんだよ。なんやったらうちが飯をデリバリーしますがいかが?(笑)。ついでにお酌もしまっせー(笑)。
 この企画、やられた本人たちにはある意味キツイかもしれんけどおもろいっす。まーの「カミセンもわかりませんよ」の言葉通り、次はぜひカミでやってもらいたいもんですわ。そやけど小窓の剛ちゃんがリズムとってたり「なんと言ってもカミングセンチュリーですから」の言葉になぜかキャーァ♪となってしまったうち。相変わらずカミに入りたがるイノも可愛いなんて思ったうちはどうかしてしまったようですわ(苦笑)。

 ■みのりかわ★マイスター
 ウヒーッッ、剛ちゃんが可愛すぎるーーーーっっ。イノ剛って兄弟みたくて剛ちゃんが生き生きしてんだよなー♪暗算日本一の土屋くんに対抗する剛ちゃんがもう可愛くて可愛くて・・・・・大満足、お腹一杯でございます(笑)。こんなに一杯一杯剛ちゃんがリアクションして喋るコーナーを作ってくれてありがとー!土屋くんの凄さに始終声が裏返ってる剛ちゃん。土屋くんに勝負を仕掛ける時の「まいっ!!」「まいっ!!」ってボタンを押す剛ちゃん。くーーっっっ、堪りませんわ(笑)。あんなに弾ける剛ちゃんをガコイコで見たんってほんまに久し振りやない?もう永久保存決定ですな!VTR 終わった後の剛ちゃんも楽しそうでもちろんパソに取り込んじゃったよ(笑)。髪の色がまた明るくなっててうち的にはビンゴ!って感じやった。栗っぽい色もええけど剛ちゃんは明るい色の方が似合うもんなー。単にうちが好きなだけなんやけど(笑)。

 ■休み時間向上委員会
 サエコちゃん、かわいー♪でも彼女のデコペンは特別に受けさせてくれると言われても遠慮したい(笑)。小窓の剛ちゃんの髪が夏コン前の髪型で随分眠らせたVTR やったんやなーって思っちった。新ゲームや言うてもタキの時にこれやってたしな。サエコちゃんのイスを回すヒロシが何気に優しくゆっくり回してたんを見て「こんな所でもフェミニストヒロシ全開だー」とひとりほくそ笑んでしまった(笑)。

 はーっ、もうほんまに満腹になりやした。ありがとーっ。本音を言えば6人揃ってなんかをするっていう企画が一番欲しいねんけど、今回は満腹になりやした。次回はマナーの猫、ゲストが出るってのが今回限りの企画なら言うことないんやけど・・・・・・どうしますのん?