美味しいな(笑)。

 今さっき仕事場の歓送迎会から帰宅いたしやした。今回人事異動で社員さんが動いたんで新旧織り交ぜての会やってんけどめっさ楽しかった♪飲み放題やったんでとにかくビールをしこたま飲みました(笑)。そのは杯数、生中を7杯と日本酒3合、ウィスキーダブル3杯でござる。まだまだ飲めそうやってんけどあまりに楽しくてテンション上がってたから自重したわ(笑)。帰りはいつもの通り店長に家まで送ってもろてん。ほんま、いつもいつもすんませんなぁ、店長。
 とりあえず明日のことを考えて無理矢理胃の中にあるもんを全部出したあと録画してたHEYx 3とラブセンを観賞。

 ヘイヘイヘイを観てまず思ったんが「おおっ、キンキってば2人で出とるーっ」(笑)。持ち番組以外で揃ってるんを観るんってほんま久し振りやったんでなんや嬉しかったわ。途中VTR を宣伝するシーンで光ちゃんも「最近ソロばっかりで二人揃ってるってのを・・・」って言うてたやん?あん時合わせるはずのセリフが上手くいかんかって「あかんやーん」って後ろに仰け反った光ちゃんが激かわえかった(笑)。ツヨちゃんは気にせずにセリフ続けてたけど(笑)。光ちゃんとしてはここで2人の息の合った所を見せたかったんやろーねー。でも仲良さんはちゃんと伝わったで、光ちゃん
 TOKIO はなー、なんか物足りんかったわ。そりゃLIVE なんやろうけど迫力がね。なんや万人に受けるように抑え気味やったなーって思ったんはうちだけやろか。ステの使い方も勿体無かったし。やっぱTOKIO の本当の姿は自ライヴやんっって思ったうちです。
 いろいろと懐かしい映像が出て、それ観ながらうちってばなんやかんや言いながら全部観てるやんと思ってしもうた。ガッちゃんのなんか全部覚えてるし(笑)。松ちゃんが酔っ払った時のV6 の映像は何度も観たけどやっぱ可愛くてたまんねーな!ってリピってるし(笑)。

 なんや一杯書きたいことあるんやけど酔っ払ってるせいか上手い事書けへんわ。←いつもだろ(笑)。とりあえず、最後にノッポが光ちゃんを後ろから抱きしめてるっぽい映像があまりにツボで堪らんかったことだけ書いとこう。あん時の光ちゃん、マジで幸せ一杯胸一杯で嬉しそう楽しそうやったんがビビビッと来てもうてん。もうあんたらラブラブなんはわかってるから全国放送でそういうことをしない!って突っ込んじまったもんな(笑)。あ、達兄のまぶた返しも「た、達兄・・・・(笑)。」って突っ込みかけたけど・・・・。
 あー、マジで酒が抜けませんわ。ここまで書くんにどんだけかかってるって話ですな。ラブセン最終回のことも書きたいねんけど無理ですわ。ごめんなさい。一応メールの返信は何通かしてんけどまだまだレス残ってるし・・・・・・・。メルくれた皆様、明日にはレスしますんでお待ち下さいませ。
 そうそう、本館につけてたWeb 拍手、こっち(ブログ)の方にも付けやした。本館知らん人でコメント残したくないなーって人はぜひポチリとクリックしてくださいませ。・・・・・・拍手のコメント返しは今までしてへんかってんけどした方がええんかなって思ってるんでメッセージ残してくれた方にはここで返信いたしやす。なのでぜひぜひよろしく(笑)。
 では明日っつうか今日の仕事のために寝まーす、おやすみなさい。