疲労困憊

 ここ2日間、ずーっと書籍類の分類をやっとります。いやね、やっぱ歩く場所は欲しいと思って(笑)。なんたって6畳の部屋で動けるスペースって1畳分くらいしかないんやもん。さすがにこれはいかんと思い立って整理始めてんけど・・・・・・・終わらねえ(爆)。TV も見ずにやってるってのになんでなんや。
 とりあえず、売る本を使ってない4畳半の部屋に移動させてるんやけどこれがまたエライことになってもうてるんよ。やってな・・・・売る本だけで4畳半埋まるってどないやねん!山高く積まれた本で一杯になった4畳半見て言葉が出んかったわ。よくもまあこんだけ溜め込んだもんやと心底思ったね。

 で、今さっきやっと一段落ついたんでパソ開けてメールチェック。本の整理で疲れてメルチェしてへんかったと気付いてん。ちょっと怖いと思いながら受信ボタン押してんけど・・・・・・案の定エライ数のメールが届きましたわ。その数700通強。よくぞサーバーがもった事だと頭のどこかで感心しちまった(笑)。まあ、ほとんどのメールはポイントサイトやメルマガで勝手にフォルダに振り分けられるんで楽なんやけど削除するんが大変な事大変な事。やっぱりメルチェは毎日せなあかんってことですな・・・アハハ。
 うちにメルをくれた皆様、そういう状況ですんでお返事遅れとります。すんません。早くて明日の夜、遅くても金曜の夜までには返信しますんで許したって下さいませ。
 そろそろドリの方もアップしたいと思ってるんやけど・・・・本の整理が終わらん事には無理っぽいですわ。ネタはようけあるんやけどなー。