10周年ありがとう

 10歳のお誕生日おめでとう、TOKIO

 なんやなー、10年ってほんまに早いなぁって思うわ。うちがTOKIOを好きになったんってデビューしてから少し経った位やってんよね。で、どうしてもナマの音を聞きたくなって「Bad Boy Bound」ツアーに参加したんがうちのナマTOKIO 初体験やったかな。初めて目にする彼らにうちはやられちまったんだわ。やから大阪だけや足りんくて名古屋、広島にも行っちゃったんよなー。それから毎年参加するのがお決まりになっちまったんだった。まあ、ここ3年ほど仕事の都合で参加できんかったけど。
 今、うちはV6が大好きでどっちかっていうとV6、剛ちゃんの方に重心が向いてるんやけどそれでもやっぱTOKIO はうちにとって外せない大事なグループやのん。どこがどう好きなのかなんて説明でけんけど、TOKIO って言うグループはうちにとって大事な大事なグループやのん。剛ちゃんにもパワーを貰ってるけどTOKIO にも嫌って程パワーを貰ってるんよね。
 「0921」で達兄のメッセージを読んでうちは涙が溢れて来るんを止める事でけんかった。達兄、こっちこそありがとうやで?10年、うちたちファンを引っ張ってくれてありがとう、いろんなことある中でうちらにパワーを授けてくれてありがとう、そしてTOKIO で居続けてくれてありがとう!これから先もずっとずっとずっとうちらはTOKIO と一緒におるよ。ううん、おらせてくださいな。うちはTOKIO 本命!って路線から外れはしたけどそれでも一緒におらせてね?
 ほんまにほんまに10年ありがとう、10年おめでとう!