お疲れ様!

 今日武道館ラストやってんよね。ってことで・・・・
 
 茂ちゃん、達兄、太一ちゃん、まぼ、ノッポ、コーラスの皆さん、管楽器の皆さん、ブラスセクションの皆さん、ライヴを支えたスタッフの皆さん、ファンの皆さん、本当に本当にお疲れ様でした!

 どうやら今日のライヴはえらく長いものになっただけではなくサプライズまで用意されてて太一ちゃんが泣いたそうやけどそらあんなんされたら太一ちゃんだけやなくて泣いてまうよな。うちがもしあの場所におったら号泣してる事間違いなしやわ。ファミクラも粋な事をしてくれるな。あー、マジで行きたかったよー。

 今回うちは大阪ラストしか行けへんかったけど、次の20周年は絶対に全制覇してやる!その次の30周年も!
 ずっとずっとついてくぞー、TOKIO