何時のに乗ったんだ?

 茂ちゃんの「10周年記念 TOKIO LIVE リーダー徒然日誌」を読んで思わず突っ込んだんがこれ。新幹線乗り遅れそうやったって・・・・・・ライヴ終わったん19時やん、そやのに乗り遅れるって・・・・・一体何時の新幹線に乗るつもりやったんですか皆さん(笑)。まさか19時台の新幹線乗って帰るつもりやったんですか?(笑)。
 12日の大阪、今までの大阪ライヴの中で1位2位を争うくらい盛り上がったとあったけど・・・確かにうちは盛り上がった(笑)。なんたっていまだに腹筋痛いし。そやけど元々大阪って盛り上がってるようで盛り上がった事ないんよなー、そんな記憶が結構ある。マイク向けられて歌うのにしても声小さいし。なんでかなーって思っててんけどその理由が分からん。んー・・・・・。でも、今回は盛り上がってたよな。掛け声よりもMCん時の笑い声の方がでかかった気もするけどみんな腕上げてたし。でもやっぱあのアンコールん時に場内アナウンスを聞いてすんなり引き下がるのはなー。←新幹線に間に合わせないつもりだったらしい(笑)。

 名古屋も始まって茂ちゃんの徒然日誌がますます楽しみになって来た。メンバーを長山国松と書く茂ちゃんがなんともツボでぜひ今後もこういった企画は続けて欲しいなーと思ったりなんかしたりして。