活動開始

 なんやあれよあれよと言う間にいろんなことが決まってってるなー。ついて行くんに必死やで、このヒトってば(苦笑)。で、とりあえずみんな知ってるやろうとは思うけどうちのメモってことで決まってる事を書き出してみるわ。

 ■イノ、健ちゃん → 新番組決定
 ■剛ちゃん → 演技者座長決定
 ■まー → 舞台決定
 ■光ちゃん → DVD封入ハガキにて抽選イベント開催

 ・・・・・・・結構あったな(笑)。
 うちとしては、やっぱり剛ちゃんの演技者とまーの舞台と光ちゃんのイベが気になるな。剛ちゃんの演技者は見たいけど、うちんところって放映されてへんから諦めるしかないやね。ま、多分なんとかして手に入れてるとは思うけど(笑)。
 まーの舞台は・・・・・また店の繁忙期に予定たてやがってと拳を握り締めたがな。時期的にフレッシュマンのシーズンやから忙しいんやってばよ、この2〜3月は。行けても大阪やなー、上手い事公休日が入れば最低1回は観に行けるやろか。出来ればオーラスとかは入りてぇなー(願望)。しかし・・・・・・まーさんよー、チケ代高いがなー。S席11,000円って金欠のうちをこれ以上追い込んでどないするんですかー。せっかくこの冬はなーんも予定ないから金貯めるぞーと思っててんにぃ。えーい、こうなったらとことん貢いでやるーっっ(自暴自棄)。
 あと、光ちゃんの抽選イベントの奴。・・・・・・マジですか?って感じなんやけど(苦笑)。それも平日、2,500名だけってごっつう激戦やん。まあ、もちろん応募すっけど(笑)。そやけどでっかいポスターも捨て難いんよなー。かと言って初回版2個もいらんし・・・・・・当たるも八卦、当たらぬも八卦でイベントに応募しときますか。これで当たったりなんかしたら・・・・・・仕事どうやって休むかそれこそ脳みそ溶けるくらい悩まんとあかんわ。去年カミコンin札幌に行った時はずっと会ってない親父を危篤にして行ったからもうその手は使えねーしなー。んー、どうすべ。←もう当たった気分でおるで、こいつ(笑)。

 なんかなー、こうして仕事が増えるんは嬉しいんよ?やけど今までの番組がドンドン終わってくってのが納得いかへんのよ。うちでは聞けへんカミミューも終わるみたいやし、ほんまにどんどんカミッコの活躍の場がなくなってくんがなー。これってみんな言うてる事やよねぇ・・・・・・はぁ。

 ▲関連Web
 「ウェルシティ大阪厚生年金会館」 http://www.kapara.jp/
 「演技者」 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/engimono2/